本日 808 人 - 昨日 448 人 - 累計 375544 人

2月14日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

killer

耳が遠いので、
「Happy Songを歌おうよ」→「ハッピーセット頼もう♪(マクドナルド)」
※Happy Song/Mr.Children

「Sun,Sun,Rising Sun...」→「パン、パン、かにぱん♪(三立製菓)」
※Rising Sun/EXILE

に聞こえる管理人です(^0^;)/

そういえば昔、
「等身大の自分だってきっと愛せるから♪」(※花-Memento mori-/Mr.Children)
の等身大は、あまり頭の良くない大学のことだと思っていました(笑)
等身大学に通う自分ドンマイ的な(>_<;)ちょww

いやいや皆さんもあるでしょう(>_<)
ドラゴンボールZを見て"たまのりしこ"って何??って思っていた筈です!!

そんなことは置いておいて、
後半の上新庄は、
みずにぃ@減量中さんが彦ちゃんさんキラーとして、
彦ちゃんさんを封じていました(笑)
魔封波(まふうば)のように??

みずにぃ@減量中さん友人のいしいさんは、
みずにぃさんチームのエースということで上手い!
そういえばアレグレツァの大会で活躍されていたのを思い出しました(*^-^*)

カズ撃ちゃ当たらんさんは、
腰を落としてナイスキープ☆

宇津羅さんはドリブルで相手をかわすほど、
ぐんぐん上達されています(*^-^*)

タコ唐虫さんは豪快なシュート=★

ヤマカズさんはキレ味鋭いターンと、
軸足に当てて抜いていくフェイントで魅せてくださいます♪

リクさんはヒールリフトのようにボールを浮かして、
相手を簡単に抜いていきました!
その発想と技術がすばらしいです!!

まだだ!まだ終わらんよ!(ブログは)
2/15(金)20時~22時@久宝寺 あと10名
2/15(金)22時~24時@久宝寺 あと17名
2/16(土)19時30分~21時30分@つかしん あと20名
2/16(土)21時30分~23時30分@つかしん あと20名

→初心者の女性~地域リーグ所属者まで、
レベル分けをしてワイワイボールを蹴っています♪
ぜひ一度参加してみてください(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):