本日 1216 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386168 人

2月11日(月祝)港スポーツセンター(15時~18時)

physical strength - infinity

40名のフットサラーが集まり、
コート2面を使用してフットサルをすると、
迫力があり、レベルも細かく分けることができます♪♪

スーパービギナー組は、
引き続き参加のシュウ2サン、カケル君を中心に、
あっちゃんさんやUJさんと女性も多くまったりとした開催(^-^)

なかでもkenさんご友人の初参加あんなさんは、
生粋のジェフ千葉サポーター!!
巻選手などのことを熱く語ってくださり、
各地に応援に行っているそうです★

普段「走れー!」と言っているそうですが、
「久しぶりで全然走れなかったです」というのがおもしろかったです(笑)
徐々に体力を戻していきましょう(^-^)

ビギナー組は、
@miさん仲良しmixチームが参加☆

今日は(初心者で)フットサルシューズじゃない子がおるから、
ビギナーで参加します(>_<)との@miさんチーム★

mixとはいえ、
メンズ個サル相手にいい勝負をし、
展開スピードがはやいはやい!!

個サル枠も一生懸命になり、
初参加小倉さんもいい汗と、
シュートを外してしまった時のいい笑顔が印象的でした★

エンジョイ組はうまくわかれなかったため総当り!!

アレグレッツァが誇る、
体力:∞
スピード:99のSumito@ASNP-No2さんがわかり易い位の活躍!
左利きですが、右のカットインシュート見事でした!!

ヤマカズさんも速く、
スライディング気味のシュートもスーパーゴールでした★☆

小谷さんの浮き球を胸トラップからのゴールは、
簡単そうに見えてかなり難しいゴールでした(>_<)
皆さんうますぎです!

むじなさん(元ツムジさん)の、
スーパーテクニック、リフティングから一回肩へ乗せてからのシュートに対して、
むねさんが「なんで一回乗せたんや!??」のつっこみは笑いました(笑)
そうやってお二人が仲良くなっていたのも素敵でした(^-^)

エンジョイのコートでは、
SumitoさんやJINさん、MACALLAN12さん、てんとうむしさんを中心に、
タイマーを計っていただきありがとうございました(^0^)/
お陰で無事開催できました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):