本日 1160 人 - 昨日 975 人 - 累計 382060 人

2月12日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

brand new team

どうもーゲノム兵です☆
(※全身合羽の姿を自虐的に)

誰にでもスランプはあるものです(^-^)

確かに先日の久宝寺でもシュートが空振りし、
軸足に当たっていたちびのミィ@lachica13さん☆

今回はちびのミィ@lachica13さんだけでなく、
しんやぁさんもソラリさんも、
フリーだろうがゴールが無人だろうが外しまくり!

外から見ていると「わざと??」と思ってしまったのですが、
スランプに入るとゴールに強力なATフィールドが発生するようです(^-^;)

無事最後の試合では皆さんゴールを決めることができていました♪
しんやぁさん以外Σ(°д°lll) 笑

今日嬉しかったのは、
にじゅうろくさんチームとして参加された宇津羅さんの報告♪♪

前回生野へ参加してくださった同級生の集まりのチーム名が、
王将でのミーティングを経て決まったそうです(*^0^*)/

地元の平野北から、
「フラットノース」になったそうです!
次回のチーム参加が楽しみです(*^-^*)

僕も約12年前フットサルを始めたとき、
近大前のガストでミーティングし(笑)、
地元の友達と初めてフットサルチームを作りました☆

チーム名は「ヘレン」。
由来は西川きよし師匠の奥様です(笑)
多分大阪っぽいということで決まりました(^-^)
そしてユニフォームを僕の中学校の裏にあるスポーツ用品店で発注☆

チームでユニフォームを揃えたり、
今後大会に出るなるとワクワクが止まらないですね(*^0^*)

チーム結成や人生初ゴールなど、
フットサルの貴重な思い出にアレグレッツァが関われるのが本当に嬉しいです(^-^)

ターンの質など、
すみとぅるさんはブランクから復帰し、
だいぶ元のキレが戻ってきたように思います(^-^)

底から裏の味方へ通した、
玄人が好みそうな渋いにじゅうろくさんのパスは本当に上手でした!

新矢さんは速いドリブル!
最近の初参加から一気に色々な場所に来ていただき、
「場所によって全然人が違いますね☆」と驚かれていました!

そうなんです!

場所や時間帯によって、
もちろん同じ場所・時間でも色々な人が来るので、
勉強になりそして先日のつかしん開催のように色々な方とプレーでき、
仲良くなることができるのでぜひ今後も色々な開催地へ足を運んでみてください♪

2/15(金)20時~22時@久宝寺
2/15(金)22時~24時@久宝寺
→仕事が遅くまである方でも参加しやすい時間帯です☆
駅近の屋根付のキレイなコートです(^0^)

2/16(土)19時30分~21時30分@つかしん、
2/16(土)21時30分~23時30分@つかしん
→前回盛り上がった開催地で、
エンジョイはハイレベル、ビギナーは初心者が多く、
ワイワイとできた開催です(^0^)

よければ一緒にワイワイ蹴りましょう♪



コメント
[1] つ | 2013/02/13 22:02
うずら君チームよろしくお願いします(*^_^*)
楽しかったです!! ありがとうございました(^-^)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):