本日 103 人 - 昨日 288 人 - 累計 388906 人

2月9日(土)14時~17時(ノア久宝寺)

wise man say,

ナオキさんのパスが丁寧で素敵です(*^-^*)

"相手がトラップするまでがパス"という言葉があるように、
僕など自らのエゴでパスを出しがちですが、
しっかり味方を出す相手へ優しく届いていました(^-^)

中央で受け、
ヒールで一気に決定機を作ったLLLさん☆

そして岩本さんは観ている人から「うまい!」って言われていました(^0^)
いつもチーム参加される時は"地上最弱"などと自虐的にエントリーされ、
先日の大会でも最下位になったそうですが、
ぜひチーム力強化がんばってください(^0^)/

Mr.大阪人=はっしんさんががんばっておられたので、
もー。さんと管理人ががんばって応援(^-^)野次?
覚えたジャグナウという動きを使っていただいたり、
一生懸命なプレーはやっぱり応援したくなります☆

初参加のかなもとさんも熱いプレー、
熱いミドルシュートで活躍(^0^)/

彦ちゃんさんは、
ダーマの神殿へ行き、
職業をゴールキーパー→フィールドにしたばかり。
(※ごめんなさいドラクエネタです)

そのためレベル1からのスタートですが、
キレイなグラウンダーのスルーパスがありました(*^0^*)
いつか賢者目指してがんばってください♪

マ~さんは強くて巧い上に速い!!
でも3対1でチャンス!というときに何もないところでズザーッとこけてしまう、
お茶目なところもあります♪

neko 改め あっきさんはチャラくなっています(>_<)笑

というのもアレグレッツァに来て、
上手な人のボールタッチをみてコネコネを練習される方が増えています(笑)
ぜひ技を極めてください!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):