本日 1307 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386259 人

1月27日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

simple and innocent

あきらさんのご友人の、
まきさん、あきさん、としさん、けいたさんと参加してくださったのですが、
もうまきさんを中心に本当に賑やか(笑)

「どっち攻めるの!??」から始まり、
ゴールが決まると間違えて敵ともハイタッチ!!
自由です(笑)

としさんは見事なシュートパスでのアシスト!
けいたさんはドリブルが早く、
自陣からでも一気に相手を抜いていく超スピードがありました!!

初参加でしたが、
天真爛漫な性格でアレグレッツァを盛り上げてくださり、
最後には足をひねってしまいましたが、
ぜひしっかり治してまたお越し下さい(*^-^*)

久しぶりに来られたこちらも元気っ子のきなこさんは、
会場を沸かせるミドルシュート★

同じチームの両アラのイメージの、
ちびのミィ@lachica13さんとの久しぶりのコラボレーション、
コンビプレーを見ることができました(^0^)

蒼黒OSAKAさんは、
ご友人nゆう@こべっこガンバさんと今年は得点対決をしているそう★

お互い試合終盤に得点することができ、
なかなかの接戦なので今後が楽しみです♪

ナオト→1310さんは、
右サイド、角度0からのトーゴール!!
角度やコースがなかったと思ったので、
本当に見事でした!!

ヤマカズさんはコンパクトなターンなど、
クイックな動きが本当に速い!!
アクロバティックなシュートも飛び出しました(^0^)

ラフメイカーさんは後ろでバランスを取りながら、
チームを引っ張っていき、自らもいいミドルシュートを決めておられました♪♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):