本日 946 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385898 人

1月18日(金)天王寺スポーツセンター(18時~21時)

long-legged match

ビギナーにはるかさんチーム、
エンジョイにひろさんチームが参加(^0^)/

はるかさんチームは、
職場の仲良しメンバーで男性2名の逆MIXチーム☆
足元のある男性陣と、
一生懸命な女性陣で仕事終わりのアフター5を満喫!?

レミクラゲさんの技術は女性ではない!
とチームメイトからも言われるほど上手で、
休憩中もシッティングでリフティングしちゃうほど(>_<)

対戦した個サル枠も、
はるかさんチームの男性陣が到着した瞬間、
ゲームスピードが上がり、
ハマさんやhiro.n.aさんもギアを上げて走っていらっしゃいました(*^0^*)

山本さんもガッツのあるプレーで、
ルーズボールを最後まで追いかける姿勢が最高です!!(>_<)

ひろさんチームは、
コネコネマンが勢揃い!!

ヨース(ケ)8@Luzさんvs東西南北の、
足長コネコネ対決も、色んなアイデアがあり観ていても迫力満点でした☆

ハイの難しいコースから、
ランニングでシュートを決め、
SHUNさんは活躍☆
「まぐれやわ~」と謙虚なコメントもいただきました(^-^)

かーり☆さんもメンズばかりにもまれながら、
速いスピードでのボール回しに入っても上手です(>_<)

途中、
相手ボールを奪い、
ゴール前まで持っていくコニコニさん無双が発動!!
前にもみたことがあるので、
ゲージが溜まると時々使えるのだと思います☆

どんどん股抜きが上手くなっていく面々でした(^0^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):