本日 502 人 - 昨日 374 人 - 累計 383413 人

1月18日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

they know where's risk

浪速スポーツセンターは、
フットサル経験者が多く集まりました(>_<)

特にエンジョイ組は全員、
ビギナー組へ移っていただいたチームロコさんも、
競技フットサル経験者がいました☆

エンジョイ組には、
高校生チームフォッカチオさんの西垣さんが、
地元メンバーを連れて初参加(^0^)

足元のあるメンバーだったのですが、
個サル枠は全員競技フットサル経験者のため、
どこでボールを奪うか、
どうやってフリーになるか、
どこにリスクがありどうなったらチャンスかなどをよく知っているメンバーのため、
西垣さんチームを圧倒。

ピヴォにボールが入った時の、
Sumito@ASNP-No2さんのしぼりのはやさも驚きました!

そういえば西垣さんも既に高校生ではなく、
先日成人された新成人!!
チームは最後にゴールを決めることができていい感じのテンションに☆
どんどんフットサルの魅力を知っていき、
またぜひお越しください(*^0^*)

ビギナー組も天王寺開催に引き続きコネコネ集団の、
ロコさんが参加♪

女性陣のなごみールさんやなつきさんも足元があるため、
取りどころが全くありません(>_<)

それに気を抜いたらAoさんがさり気に股を抜いてきます(笑)

個サル枠はヌマコフさん、籠谷さん共に熱いプレー☆

籠谷さんのドリブルは、
ラグビー出身から来るものだとわかりました(^0^)
どんどん中央突破が上達していっています☆


明日(土)は兵庫県開催をまだまだ募集中です(>_<)
17時30分~@つかしん、21時~@芦屋にて蹴ります!!
初参加・初心者・コネコネ好きも歓迎です♪
参加お待ちしておりまーす!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):