本日 16 人 - 昨日 152 人 - 累計 388971 人

1月1日(火)ヨコタ上新庄(12時~15時)

new year's day first the date

あけましておめでとうございます(^0^)
本年も宜しくお願い申し上げます☆

2013年1回目の開催、
元日の12時~というのに満員集まっていただき感謝感謝です♪♪

iPadでは、
"春の海"的な正月っぽい和風なBGMや、
吉田兄弟などをかけながら、
まったりとした雰囲気でスタート☆

記念すべき初ゴールは、
ゆきさんでした(*^0^*)
ドリブルでかわしたり、
ぐっさんばりのプレーで本当に上手くなっています=☆

今回、
(天皇杯を勝ち進み)国立へ応援へ行く予定だった、
セレッソサポーターズがチーム参加(^0^)

にじゅうろくさんが抜け出し、
GKと1vs1でゴールを決めたり、
桜とビートルさんの熱いプレーなどがありました♪

今度他のセレッソサポーターズと、
1DAY大会に出るそうで、
その時にはガヤとしてチャントを歌って応援をするそうです!!
その雰囲気、とても羨ましいので結果が楽しみです(>_<)

もう1チームはなみさんチーム、
VELMOが参加☆

個サル枠にもVELMOメンバーが沢山おり、
bkさんがフィジカルでかーり☆さんに勝利したり(!?)
マ~さんがリフティングで抜いていったり、
KONGOさんがフェイクを入れてボールを出した方向に寄り、
みさこさんが落としVELMOさんの必殺"L"を決めていました(^0^)

ユウさんは双子で同じチームなのに、
ゴール前ではプレーが合わなくてとても意外でした☆
背丈も同じなので見ながらよく間違えました(^-^;)★

元日からいい汗かきましたね(^-^)
お疲れさまでした!



コメント
[1] つかさ | 2013/01/02 23:26
最高の初蹴りになりました~\(^o^)/
チームのみんなも楽しかった言うてました(^_^)v
ほんと、いつもいつもありがとうございます(>_<)(>_<)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):