本日 1280 人 - 昨日 975 人 - 累計 382180 人

12月31日(月)ヨコタ上新庄(16時~18時)

new year's eve

さて一年間本当に早かったですね☆
去年の今頃は雪山で滑っていました(お笑い的な意味で)。

最後までアレグレッツァらしい楽しい開催に(*^0^*)
というのも、アルベルト@No.11さんが来ていたので、
皆で一緒にセレッソ大阪のチャントを歌いながら開催(^0^)
特にちびのミィさんはやたらと応援されていました(笑)

やっぱり"ムーブメンタル"はイイですね(^0^)
こういうアットホームな個サルは世界の何処を探してもないでしょう☆笑

応援されたちびのミィさんは、
玄人が好みそうな渋いスルーパス☆
チョンと蹴り相手の裏のスペースへ味方を走らせる、
味のあるパスでした(*^0^*)

明日は天皇杯決勝!
ということで、
国立まで観にいく突撃2号さんはファーへのタイミングが良く、
ナイスシュート!
応援、がんばってきてください(^0^)/

★みほ★さんは、
得意のトーシュートが男性も驚くほどの勢い!
すんごいです♪

ふくちゃん♪♪さんは、
浮き球をラボーナ気味に合わせてのスーパーゴール!!
ニューイヤーズイブにすごいシュートを魅せてくださいました★

7名参加してくださったJUNK MONKEYSさんのメンバーたちは、
第1回アレグレッツァカップにも参加してくださったメンバーなど、
本当にお久しぶりで、
皆さん早く上手!!

女性陣の少し足元から外れたボールもなんとか残そうとする身体能力や、
浮き球をボレーで合わせるセンス!!

プラスいのうえさんのご友人が混じった戦いとなったのですが、
MIXですがレベルが本当に高くなりました(*^0^)
いのうえさんも、
「トラップ~!!(笑)」と難しいボールを出し、
いじっていました★笑

JUNK MONKEYS

今年最後のゴールは、
アルベルト@No.11さんのゴールでキレイに終わりました(*^0^*)
と思ったら、直前のキックインを、
ドリブルインされたのでノーゴールにしておきました(^0^)

そうしてずっこける楽しい個サル、
初参加の方も初心者の方も、
勿論老若男女!皆で楽しめる個サル!
個サル以上の存在!

「Mes que un Cosal!??lol」
を目指し、
今後も一緒に最高の伝説を作っていきたいと思います(^-^)

本年もお世話になりました。
2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):