本日 1016 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385968 人

12月24日(月祝)港スポーツセンター(15時~18時)

mntQ

本日最後の港スポーツセンターは、
贅沢に両面取ることができました☆

そのため普段より短い休憩で、
どんどん試合をすることができました(^-^)

連続参加されたhideさん&お子様ですが、
中学2年生、ゆうき君がエンジョイ組で爆発!!

懐が深く早く細かいボールタッチでかわし、
得点を量産(>_<)

河田さんという女性が初参加☆
裏のスペースに取るために動き、
相手がついて来たので一旦戻り、
もう一度裏へ走った動きが見事でした(*^0^*)

めぐちんさんも久しぶりの参加☆
足元があり、
ワンフェイントで相手をかわす動きが良かったです♪

つっちーさんもお久しぶりでした(^0^)/
寄せの早さや、
状況を見てパスを出せるので、
ゲームメイクされていました(^-^)

ゲーリー山本さんは相変わらずはやいのですが、
短い距離のランの質も良く、
相手を振り切っていました☆

コネコネの技術が高いのはじいじさんで、
狭いところだろうが高速タッチで打開されていました!

コニコニさんは6時間でシュート0本。
股抜きは数え切れないほど(^0^;)
ゴールよりも狭いゴールを通すことを楽しんでいました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):