本日 217 人 - 昨日 423 人 - 累計 379566 人

12月24日(月祝)港スポーツセンター(12時~15時)

mnt破

KONGOさんチームが参加☆

KONGOさんの得意の左ミドルが決まり、
本当に丁寧にパスをまわし相手を崩すチームです(^0^)

マ~さんの、
当たった相手が倒れてしまい、
ワンデイ大会で逆にファウルを取られてしまうフィジカルの強さはグレイト!

女性陣のかーり☆さんやみさこさんも、
出しては抜け、
止まることがなく、顔の出し方も上手でうまくパスを受けていました♪

まっきぃぃさんは、
早い相手のパスを見事にインターセプト!
攻撃より守備が好きというまっきぃぃさんの真骨頂です(^-^)

立松さんと小学生のこうき君はゴールデンコンビ☆
声を出して盛り上げてくださいました♪
それにしてもこうき君が上達しています(>_<)

細かいボールタッチで、
もう大人も手を抜けず、鮮やかにかわしていきます!!
DFの寄せも良く、しっかり相手にプレッシャーを与えていました☆
お父さんのhideさんとの親子対決も良かったです(^^)

よっしぃさんのボールタッチも柔らかく、
スッと軽々と見えるような縦突破をします!

biwakoさんのガッツのある動き、
シュートも連続参加のため6時間プレーでしたが、
衰えることはありませんでした(^0^)/

6時間プレーはもう1名、
香西さんも衰えないダッシュに驚きです(>_<)
本当にお疲れさまでした=★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):