本日 85 人 - 昨日 192 人 - 累計 388195 人

11月9日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

nnw

今日はフットサルショップやスクールなどを運営されている、
Pazduroの店長&店員さんの、
川元さん&手塚さんが初参加してくださいました(*^0^*)

お二人共ボールのもらい方からボールの扱い方まで、
とても上手なのに本当にま~ったりプレーしていただきました(^0^)
またぜひお越し下さい(*^0^)

今回なごみールさんのチーム
LOCOさんが参加☆
調べてみるとわかりますが、
チーム名がクレイジーですが(笑)、
確かな技術のメンバー!!

特にウーゴさんのトラップやターンがキレイ♪

つばささんのDFの寄せも早く、
なごみールさんのファー詰めも決まっていました(^-^)

対戦したメンバーでは、
まさしさんの動きがキレキレ(^0^)/
やっぱり状況判断やボールの持ち方など、
センスが抜群です(>_<)

JINさんはスーパーキープ力があるのですが、
ルーズボールもしっかり追うところが素晴らしいです(^ ^)

コニコニさんは股関節を早く治しましょう♪
フットサルをしながらっっ……。

個サル枠では、
さぶさんがヒョイっと軽やかなターン!

よしぼーいさんはキーパーの前で一旦ボールを止めた後、
落ち着いてシュート!

タコ唐虫さん&カピパラさんは、
またまた兄弟で登場(^0^)
全然似ていないのですが、髪形が同じです♪笑

そして今日のMVPは、
ほぉりぃさん(^0^)
めちゃくちゃ走っているだけでなく、
DFの寄せもがんばり、
上手くなりたい!と一生懸命がんばっていました☆

本当にナイスファイトでした(*^0^*)

◆こくっち◆
告知です!
次の(火)は19時30分~
ペラディッソ高槻でアレグレッツァ初開催を行います!

駐車場無料で、
雰囲気の良いコートです(*^0^*)
一緒に蹴りませんか??☆

エントリーはこちらから!
→allegrezzamail@softbank.ne.jp



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):