本日 83 人 - 昨日 153 人 - 累計 391949 人

11月9日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

tc

野に咲く花のような管理人です!

ブログが900件を突破!
アレグレッツァもmixiでコミュニティを作成して2年(*^0^*)
いつもありがとうございまーす☆

今回スーパー中学生、
梅南サテライトチームが参加(^0^)

地域リーグ出身者もいる、
大人5人の個サルチーム相手に苦戦していましたが、
苦戦しながらもスペースの在り処を見つけ、
抜けた瞬間に絶妙のタイミングでパスを出し得点!
大人相手に鮮やかすぎです(>_<)

身長やフィジカルもついてきて、
浮き球でも上手くピヴォ当てし展開☆

今回監督が不在だったのに、
しっかり整列していただき、
礼儀の良さまで最高でしたYO!!(*^0^*)

対戦した大人たちもガチで勝負していただき、
特に最強の坊主Sumito@ASNP-No.2さんが、
梅南騎馬隊に対し、
ミドルレンジから鉄砲でバンバン外からゴールを抉(えぐ)っていました!!
簡単そうに打っていますが、
真似できないシュートモーション、シュート力です!

たーもさんも見事なワンツーや、
抜群の寄せのタイミングで活躍☆
やっぱりダイレクトパスを入れるとリズムが変わりますね♪

ひろさんはだるそうにドリブルをしているように見えますが(笑)、
本当に沢山フェイントを入れ、
取れそうで取れず、しっかり緩急をつけていまいた(^0^)

そして残りの10枠では、
トムさんが早い早いランニングシュート!!

ゆうきさんも豪快なシュートを打ち込み☆

ゆたきち☆さんは、
チャオさんと同じチームになった時、
「(パスのタイミングが)合わんなぁ」とやっぱり仲良しでした(笑)

*はるか*さんも無事ファー詰めを決め、
めでたしめでたしでした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):