本日 1727 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386679 人

10月22日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

このバラバラ具合…っ!!@大正

チャオさんは「同窓会」と称した今回の開催(^-^)

ヒロさんの呼びかけで、
大正開催時によく来られていたメンバーが集まりました☆

ゆたきち☆さんが、
「今日はフーリガンがいっぱいおるな…」と呟いたように、
親しき仲にも野次はあります(^0^;)

てんとうむしさんは、
股を抜かれて、浮き球のルーズボールが頭にポンッと当たる始末で、
JINさんに「役立たず!(笑)」と罵声を浴びていました(^0^;)

珍プレーだけでなく、
さこトゥッティー(辻さんは角度のないところからシュートを決めたり、
難波さん得意の高速ドリブルも、
広いコートに活きていました!

もう1名高速ドリブルの持ち主、
久しぶりのももさんは体力ゲージ0で疲れているシーンが目立ちました(笑)

ボール保持者と交差してファーに入ったカッコイイ動きをしたるぅさんは、
見事にランニングシュートでゴール!!
竜さんがミスをした時には「こら黄色!(笑)」と、
なんということでしょう(^0^;)※黄色い服を着ていました。

エンジョイ組では、
チーム替えをした瞬間、
ななさんが「うわ!ふくちゃん♪♪以外全部〇っさん!」と…
言ってないですよね(^0^;)
ななさんがそんなこと言う筈がない!!

大正では昔から所謂、
若者vsおっちゃんという構図があり、
走る大正おっちゃんチームがいつも勝利していた歴史があります(^-^)

今回序盤からおっちゃんチームが攻め、
ふくちゃん♪♪さんも見事な一人時間差ループゴール!!

cagomeさんも珍しいランニングシュート!

そして最後の試合でみせた、
ヒロさんのランニングからのスーパーミドルシュートは、
アレグレッツァの歴史に残る素晴らしいゴールでした☆
そこからの久しぶりにみたゴールパフォーマンスのバク宙は、
(ご結婚され)幸せになったことで着地がギリギリになっていました(^-^)

白熱した若者vsおっちゃんバトルは、
つかさ@10さんの低空ミドルシュートのゴールで決まり!
ラストワンプレーのチャオさんのシュートも惜しくも外れ万事休す。
若者チームによる下克上成功で幕を閉じました(*^0^*)

殆どの方が元々は知らない同士で、
アレグレッツァに来て皆さん仲良くなり、
楽しそうに蹴る姿はとても嬉しかったです(^-^)
こういう輪を増やしていきたいと思いました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):