本日 613 人 - 昨日 374 人 - 累計 383524 人

10月23日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

てんがちゃや

雨が上がり、
一気に寒くなりましたね(>_<)

今回、
普段ビギナー希望でプレーされている方が多かったため、
スーパービギナーorビギナー以上でチーム分け(^-^)

女性も初心者の方もいて、
hiro.n.aさんはなんと現役高校生で、
同じチームになったじん@ハイキングベアさんが、
お子様と同じ年で驚いていました!(*^0^*)

竜さんのパスを、
味方のchinamixさんが見事に妨害したり、
今日ももちろん楽しいアレグレッツァ(笑)

高い位置で受け、
chinamixさんは見事なターンも披露☆

フゥートさんの細かいタッチでどんどん抜いていきます♪

スーパーレフティーガール、
チビUVERISAさんも、見事に右足でゴール!

コニコニさんは無双していました(^0^)

ザイオン@月にくじらさんのループも見事!
キーパーのタイミングを外していました(*^0^*)

hiro.n.aさんが右隅にゴールを決めたのですが、
次のマッチアップでGKの449nですさんは素早いジャンプでスーパーセーブ!!

ヤマカズさんも細かく高い技術でボールを保持☆

そして今日一番のゴールは、
突撃2号さんの「狙っていた」というループシュート♪♪
上手すぎて…通報しておきました(はぁと)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):