本日 114 人 - 昨日 168 人 - 累計 389421 人

10月8日(月祝)ヨコタ上新庄(12時~15時)

KAMISHINJO tatsunda jo

トータルカンプ♪
エースンクラム、ソームラジェーン、ブラウグラナ~♪

って言ったら何かわかりますか??
先日バルセロナvsレアルマドリードの所謂クラシコがありましたね(*^0^*)
すぽるとのダイジェストでしか見ていないですがやっぱりレベル高いですね☆
この2チームのようにキレイなパスを回せたら楽しそうです(^-^)

そういえば先日のブログで、
「石野桜子で~す☆」と書いたところ、
〇ろさんが何のことか当ててくださいました♪
ありがとうございま~す(*^0^*)

さて本日の個サルですが、
かふーさんがご友人と参加☆
いのべさん、すえさん、はったさん共に足元があり、
はったさんとの会話の中で、
出身校が大阪でも強いサッカー部だということがわかり、
「やっぱり(バリバリサッカーしていたんだ)!」と思いました(^-^)

ホーリーさんはフットサルに目覚めてから、
フットサル→出張→フットサルと、休み無しでアレグレッツァに来てくださっています☆
知っている方の誰もが始めて半年ほどとは思えないセンスを認めており、
どんどん成長されます!

突撃2号さんは、
カウンターを防ぐ見事なDFがありました!

さこトゥッティー(辻さんとはくさいさんは昨日に引き続き参加!
最近毎日会っているお二人ですが、
昨日の3チーム回しの疲労が残っているにも関わらずよく走っておられました(*^0^)

グティさんは1年振りくらいの参加!!
アレグレッツァが始まった時によく来ていただいていて、
久しぶりにお会いできて嬉しいです☆
忙しいようですが、正確にパスを繋がれるので、
ボールを預ける安心感があります♪

けんすけぇさんは左足一閃のミドルシュートが見事!!
みていても気持ちよかったです(*^-^*)

内村さんは味方でも敵となっても樋口さんと喧嘩!笑
本当に仲が良く、
(故意ではなく)ボールをぶつけあっていました(^0^;)

高倉さんは本当によく走ります!
野球部出身なのに足元には驚かされます(>_<)
左とみせかけ右カットインは天晴れです!

すっちーさんも走りますね~☆
熱いプレーで負けたくないオーラが伝わります(^-^)

くまっちょさんの左足シュートもキレイに決まり歓声があがりました!!
早速2回目の参加でご友人を連れてきていただき嬉しいです(^0^)

そして今日のMVPは、
難波さんではないでしょうか=★
あらゆるシュートで得点を量産されたのですが、
キーパーとの1対1の駆け引きで、
落ち着いてフェイントをしてチョンと蹴って決めたのが特に最高でした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):