本日 122 人 - 昨日 288 人 - 累計 388925 人

10月7日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

pia walk yokota 1

3チーム=レベル分けができないため、
比較的まったり開催とはいえ、
やっぱりハード☆休憩も入れましたが、
コート場に何名かの死体がありました(*^0^*;)

ただ人数が少ない分、
全員がまとまり声を出せるのもアレグレッツァの特徴!

管理人がキーパーになると、
「キュピーン☆」と目が光るのもアレグレッツァの特徴(;_;)

今日はyuuさんに運がフューチャリングしていました!
キーパーに弾かれてもしっかりご主人様の元へ返ってくるボール(^-^)
どこへ行けば金色に光る運は売っていますか~??(>_<)

JINさんはその優しさ故に、
「愛ゆえに…愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!」
…話が脱線しましたが、
優しさゆえに"おかん"というあだ名もあるJINさんは、
aiさん(女性陣)にパスを一番まわしてくださいます(*^-^*)

そのaiさんは本当に上手でシュートをばんばん決めるのですが、
決めた時に限りはるちゃん
(4才・こうようさんが連れてきた前回のブログで小鉄と脳内水族館へ行った彼女です)は、
見ていなくて全員で笑いました(^-^)

めってぃさんのGKで、
倒れた後後ろに転がったボールへの反応も恐ろしく早く、
盛り上げてくださいました(^-^)
ヘディングも見事でした!!

GACKTさんは最後の試合のみ、
上半身半裸でGK(^0^;)
シュート当ててやれ~!と沸きました☆

いちごサンドさんはギアを上げた時に、
まだまだ上手さを隠し持っています(>_<)
ギアを少し上げた時の技術に驚かされたので、
次回はギア3rdでお願いします!

はくさいさんの突然の前プレには驚きました(笑)
突然ギアを上げたらだめです(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):