本日 118 人 - 昨日 288 人 - 累計 388921 人

10月6日(土)芦屋市立体育館(21時~23時)

asysrt-spc

芦屋の開催はさんさんと戯れる会に。。

エンジョイ組はまったりとエンジョイ☆
もうまったりしすぎて驚くほど、
ほぼ顔見知りばかりとなった10名で、
さんさんにアシストをしたりさんさんの股抜きを狙ったり、
さんさんをいじる快感とボールを蹴る喜びを噛みしめる個サルだった気がします(^-^;)

あかねんさんのシュートは見事で、
角度のないところからも決めていました(*^0^*)

リクさんのコネコネはやっぱりレベルが高く、
左サイド、そこで?というタイミングで見事に抜いていました!

ゆうぼうさんは怪我がどんどん良くなっており、
痛そうにしながらも正確なパスと、
判断の質は流石です(^0^)

ひろさんやPABLOさんが意外なミスをしながら、
また~りとフットサルができました☆

ビギナー組は、
Sweet yearsさんが学生時代のご友人5名を連れて参加!
最初一緒に来られたので、
練習試合の対戦相手のような雰囲気でした(*^0^*)

みている時も拍手や声出しをしてくださり、
プレーも楽しそう!
Sweet yearsさんがいじられていたのが、
なんというか新鮮でした(^-^)

その中で、
久しぶりのアダチさんは見事なバックヘッド☆

ke-taさんもドリブルでどんどん抜いていく活躍!

ちびのミィさんの積極さ、上手さにも、
Sweet yearsさん友人たちが驚いていました(^-^)

以上、兵庫県芦屋よりお届けしました(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):