本日 29 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386741 人

9月22日(土)ノア久宝寺(16時~18時)

KHJ

ふくちゃん♪♪さん仲良しチームが参加(*^0^*)

ネスカフェさんの器用なドリブルに、
今日のふくちゃん♪♪さんはシュートを外す日でした(^-^;)
※ふくちゃん♪♪さんは簡単なシュートを外し、
難しいシュートを決める岩鬼的な傾向があります。
ふじたにさんのドリブルも盛り上がりました(*^0^*)
本当に楽しみながらプレーされるんです=☆

初参加の奥川さん、うちやまさん、いまざわさんの3名も、
チームメイトになった方と話したり、
和気あいあいな雰囲気でプレーされてたのが印象的でした(^0^)

酒井さんもご友人の田村さん、とうじさんと参加☆
笑顔が素敵な3名で、
酒井さんはキレイなパス、とうじさんは見事なドリブル!
田村さんはファンタジーな動きで、
時々予測不可能なスーパープレーをみせてくださいます(^-^)

【♂】さんもだいぶ知り合いが増えたようで、
昔クールにプレーされていたのが嘘のような笑顔☆
裏へのスルーパスが光っていました☆★

KONGOさんは以前も書きましたが、
チームのリーダーシップをとった声出しで盛り上げてくださいます♪
メンバーを叱ったりするのではなく、
ミスをしてもドンマイ!と言いカバーできるところが素敵です=☆                                 
初参加の山本さんはワンタッチで上手なのがわかりました(^0^)
アレグレッツァに来られたことのある2,000人以上のプレーをみていると、
競技経験があるか、どんなレベルでサッカーをしていたかなど、
大体わかるんです(*^0^*)
早いパススピードとキレイなグラウンダーのパスが印象的でした!

いのうえさんは浮き球のスルーパスが超正確で、
「うまい!」と叫んでしまったほど☆

何名かと女性が沢山いた隣のコートが気になりましたが(笑)、
どこのコートよりも盛り上がることができました(*^0^*) 



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):