本日 770 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387482 人

9月21日(金)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

ALLEGREZZA LADY'S

アレグレッツァ伝統の一戦"クラシコ"がありました(*^0^*)
アレグレッツァで出会ったメンバーでできた二つのレディースチーム、
la chicaさん、チーム80's(はちじゅうねんだいと読みます)さんの対戦がありました★

この二つのチームの共通点は、
まずワンデイ大会で優勝経験が多数あること!
la chicaさんは地域リーグのチームを破って優勝したり、
チーム80'sさんは長い間無失点・無敗記録を更新し続けたほどでした(^-^)
まさしく関西の中心の2チームの対戦です☆

過去にも何度か対戦したことがある両者で、
前半はla chicaさん優勢で得点を積み重ねます!
なによりマンツーマンで、プレッシャーが早くなったため、
相手のミスを誘い、la chicaさん主導で試合を運んでいました☆
新しいTシャツもまたカワイイです♪
la chica

後半は"エース"というあだ名のでかるさんも到着し、
チーム80'sの反撃開始!
なにより野次がすごかったですね(笑)
「さんさん!」と外野から呼ばれ、
試合に集中して振り向けないのに「呼んでるや~ん!」と、
なんとか振り向かそうとする人々(^-^;)
パスミスをしようものなら「ヘイヘイしっかり~(>_<#)」と(笑)
チーム80's

なにより2チームで写真を撮り、
仲が良いのが最高でした(*^0^*)

ではおやすみなさい♪

あ、メンズ枠を忘れていました!
個サル枠は10名ほぼ普段エンジョイ組でされているメンズで、
レベルの高い戦いでしたが、
パス主体と笑いもありで、
普段ビギナー組でされている方も活躍されていました(*^-^*)

一番目立ったのがkazさんからてんとうむしさんへのスルーパスですが、
てんとうむしさんが外してしまうので笑いがおきます(^-^)
GKの時に「あ」と、ボールをこぼしてしまう場面もあったお茶目なてんとうむしさんでした(^-^)

ガッツリとりにきた相手を、
サラッとかわしてしまうkazさんのテクニックには、
「うまい!!」と声が出ました☆

そしてJUNさんが冴えており、
ロールシュートやキープが見事!
みていた女性陣の拍手がありました(^0^)

Sumito@ASNP-No2さんの左サイドのえぐり方ももの凄いです!
ハーフライン辺りから気付けば前にいます(>_<)

ひろさんのループシュートも拍手喝采でした!
交代するフリをするなど、味方もついていかれへん!と突っ込まれるフェイントもあり、
盛り上げてくださいました(^0^)

シュートがもの凄かったのがSHINさん!
シュート力MAXで、しかもほぼ枠内なので驚異的でした☆

メンズもレディースも一生懸命で、
盛り上がりました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):