本日 497 人 - 昨日 756 人 - 累計 384164 人

9月20日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

サッカーダイジェスト?

(木)によく参加いていただいているチーム、
サル猿さんがとうとうユニフォームを揃えて来られました(*^0^*)
背中にはかわいく"サル猿"の文字が☆
サル猿
サル猿さんは、
tatsuはshutemiel-9さんの体を張った(?)
キーパーで相手の波状攻撃を止めきりました!

そしてサル猿得点王はるぅさん!
大会でも安定して得点しているるぅさんですが、
1試合に2得点の場面もありました(^0^)

個サル枠では、
まずKE-TAさんは全体的に上手で、
なんでもできるイメージです☆
バランスをみてパスもキレイに繋げていました(*^-^)

こーきですさんもダブルタッチのみでかわしていく、
器用な場面がありました(^-^)

449nですさんのパワープレーは恒例になってきました♪
パワープレーはパスが回ってみていても楽しいので、
どんどんチャレンジしていただきたいです(^-^)

JINさんはラインギリギリのルーズボールもしっかり残すスピードと、
取られている場面の少ないキープ力が光っていました☆

MACALLAN12さんも正確なパスとフェイクで、
忍者のように相手のマークを外し、
フィールドを移動されています(^-^)

Valonさんはスピードがあり、
尚且つ正確なパスを回しており、
相手ゴールj前でも味方とキレイなパスを繋いでいました!

たくさん走っていたのは時さん☆
またぜひ一緒に蹴りましょう♪

(土)(日)の募集にまだまだ空きがあるので、
ぜひエントリーお待ちしております(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):