本日 1612 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386564 人

9月16日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

ksj1

KONGOさんチームを一時ドAWAYにして
申し訳ありませんでした(笑)

というのも、
対戦した個サル枠の中の、
蒼黒OSAKAさん、仲田さん、初参加のくわさんさんは、
フットサルをはじめたてのホヤホヤのぽかぽか(*^0^*)

Hossiさんなど観ていた方も声を出していただき、
1day大会のような盛り上がりがありました(*^-^*)

蒼黒OSAKAさんはマンツーマンの意識、
仲田さんはプレスの早さ、
くわさんさんはコースに入るDF、
もちろん経験者のneko 改め あっきさんやメッシさんの活躍もあってこそですが、
1試合勝利することができました♪
点をとった時のチームのハイタッチも素敵でした☆

KONGOさんチームは、
パスが本当にシンプルで、
パワープレーでも見事なパス回しで相手を翻弄!

まゆまゆさんはサイドから見事なゴールを量産!
りょうさんは、GKの時「軽く前プレ!」という指示を出し、
「それなに!?笑」とチームメイト全員に突っ込まれていました☆
パワープレー時には見事な楔のパス!
恥ずかしながら外からみていてパスコースがないと思ったため、
素晴らしいパスでした!

かーり☆さんはGKの時、落ち着きすぎです!
コーチングで味方を動かし、飛び出しも早いので
終盤GKに行った時はこれ以上の追加点は正直厳しいと感じました(笑)

KONGOさんの黄金の左、
つよぽんさんのガチシュートはなしで
ご配慮いただきありがとうございました(*^0^*)

エンジョイ以上組では、
ヨーコさんがダッシュファー詰めという新たな武器で、
得点を量産!!
壁にぶつかって人の形の穴が空くのでは?という位のダッシュは、
ナイスガッツです!

Hossi F Torresさんがいるといい雰囲気になります☆
点を入れられてもチームメイトを鼓舞してくださり、
自陣深くからの相手ゴール前へのクロスは完璧でした!
得点後パフォーマンスで、かーり☆さんのリクエストのバク宙は、
残念ながらしていただけませんでした(笑)

福間さんは高速ドリブラー!
相手をかわしラストパスを沢山供給していました☆

今後も全員でいいプレーは拍手して盛り上げていきたいので、
ご協力宜しくお願いします♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):