本日 1237 人 - 昨日 448 人 - 累計 375973 人

9月16日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

ksj2

対極的なビギナー組とエンジョイ以上組の開催でした!

ビギナー組は「基本まったり」。
ワイワイして初心者が参加しやすい雰囲気☆

フットサルを始めたばかりで、
練習会によく来ていただけるまきこさんが覚醒し始め、
まきこさん劇場がありました☆

まずパスがスーッと正確☆
浮き球のトラップも見事で、
観ている方が「なでしこ!?」とざわざわしていました(>_<;)
いやぁ教える人が上手いですね♪ え?(;_;)

そして(チーム)ビバーチェの女性2名、
ゆかさんはパス、シュートがうまい!
はるさんはボールキープ、ターンが見事でした!

ピコピコさんは会場からいじられすぎです(^-^;)
見事にシュートを決めるのですが、
時々誰もいないところにパスをしてしまうなどかわいいミスがあるので、
「へいへいへ~い♪」という声が響くこととなりました☆

トンさんは細かいフェイクを入れ、
縦でもらおうとする動きでスペースにナイスランしていました☆
tatsuはshutemiel-9さんの「勝負!」という場面でのドリブルは、
トリッキーで素敵でした(*^0^*)

もーくんさんはかなり足元もあるのですが、
まったりとパス回し中心で時々ラボーナシュートを決めるなど、
楽しみながらのプレーに感謝です♪
大人の男性たちがガツガツ行かずに配慮してくださるので、
女性も活躍できます(^0^)

エンジョイ組は「高いレベルでの魅せるサル」でした!

まず樋口さんがもの凄い!
いつもトリッキーなプレーをされるのですが、
「あ、そのドリブルは見たことある」なんて思いながらみていたのですが、
完全にどうやったかわからないトリッキーなヒールパスがあり、
引き出しの多さ、判断の速さ、技術の高さに驚くばかりです!!

そしてくどーちゃんさんも、
ひとつ頭が抜けていました!
パススピードも早いのですが、
状況判断の速さとそれに応じたプレーの質が高すぎます(>_<)

ユウさんのロールでタイミングを外したコロコロシュートも天晴れぢゃ☆です!

おむさんのキープ力にも関心させられます!
細かいボールタッチは持ち味ですね☆

knockさんが出場している時は、
やま太郎さんに「体力ゲージなくなってきたよ!」といじられ、
knockさんが休憩している時はビバーチェのチームメイトに、
「世界平和!」とアドバイスしていましたが、
怖くて意味を聞けませんでした(笑)←冗談です!
背負ってターン、ヒールパスは大型ピヴォの匂いがしました♪

Gordonさんのトーシュートのコースは、
ゴールの上の完全な隅!
最高ですか??最高でーす!!

.....10さんは今日も持ち味が出ていました!
それは「初対面の方でも友人のようにみえる」ことです(笑)
気さくに誰とでも話し仲良くなれるため、
ゴール後のハイタッチで盛り上げてくださいます☆
右サイド突破からのシュートなど久しぶりのフットサルとは思えない
いいプレーが沢山ありました!

お陰さまで今日もお祭り騒ぎで個サルを終えることができました(*^-^*)
明日(月祝)もまだまだ募集しています!
初?の4開催しますので、どこかにぜひエントリーください(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):