本日 355 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387067 人

9月15日(土)フットサル小阪(18時~20時)

yenst

お陰で17名集まることができました(*^0^*)
集まってくださった方、メールいただいた方ありがとうございました♪

墨汁のような黒い雲がコート上にあったのですが、
開始から30分ほどはなんとかもっていたのですが、
そこからはずっと雨(-_-;)

雷も鳴ってきたので、
施設とも相談し
「雷に打たれないでくださいね(^-^;)」と謎の注意喚起をしておきました。。
めってぃさんに避雷針役をお願いしたのですが断られてしまいました(>_<)

いや~、
久しぶりのズブ濡れ個サルでした!
雨の分声を出して、スリップ注意でプレー♪

気がついたらこぉじさんと僕が変なこと言ってる個サルでしたね(笑)
雨の中、(実際にあるわけではないですが)浜崎あゆみにありそうなPVを撮影していました(^-^;)

まずめってぃさんは、
キーパーを沢山していただきありがとうございました!
強いシュートも完全に止めるので、
フィールドと共に上達されているのを感じます(>_<)

こぉじさんは見事なヘディングゴール!
芝の上を滑るパフォーマンスでピステがビショビショになっていましたが、
ノリの良さが最高です!!

みぃさんは2試合目から「疲れた~☆」と言ってました(笑)
男性がプレスにいくと「キャー!来んといて!」と、
プレス回避されていました♪

内村さんは本当にお久しぶりで、
一緒に蹴れて楽しかったです!
雨の中なのにピヴォの位置でどんどんボールがおさまる技術に驚きました!!
あれはエグいです(>_<)

酒井さんはパスの意識が高く、
ボールを預けるとパスを振り分けていて、
パスの中心にいました♪

田村さんはやっぱり?笑
芝に滑っていましたが、笑いながら楽しそうなプレーが素敵です☆
パスを出すフリして出さないフェイントがとても上手です(^0^)

清水さんはとても献身的なイメージ!
いつも一番走っている気がします♪

初参加の野坂さんも、
パスの中心にいて、
管理人のしょーもないボケにつっこんでくださるなど感謝です(笑)

yさんは相変わらずのキープ力!
器用にクルクルターンされます♪

ピザオタさんは足元があり、
キープをしたらとられません!
角でキープして、味方にパスをしたシーンなどと、
特に上手でした!!

SONATA ARCTICAさんのシュートはパワーがあります!
シュートの意識も高く、みていて気持ちのいいシュート力です!

ぐっさんさんは、
アレグレッツァ創設から来ていただいているのに、
高校の先輩ということが発覚!笑
「先輩!先輩!センパ~イ!」と纏わりついておきました(*^-^*)
プレーは本日3サル目だというのに、
トリッキーなパスで魅了☆
視覚的にも楽しませてくださいます!サスガセンパイ!

フットサルが終わったら止むという見事なタイミングでしたが、
ビショビショになったので皆さん風邪をひかないよう注意してくださいね♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):