本日 481 人 - 昨日 756 人 - 累計 384148 人

9月15日(金)西淀川スポーツセンター(13時~15時)

nsyd

2時間開催の西淀川☆
一時すごい晴れているのに大雨が降っていて、
皆さんと驚きました(^-^;)
帰りは予想通り?淀川に大きな虹がかかっていましたよ(^0^)

今日はエンジョイ組にキーパーが3名☆
麗野真さん、449nですさん、はるよぴ(-谷-)さん!
449nですさんとはるよぴさんは交代でフィールドを回していたのですが、
449nですさんは何度も惜しいシュートシーンがあり、
はるよぴ(-谷-)さんはフォローの意識でパスをもらっていました(*^0^*)

プレーで目立っていたのは、
まず北勝さん!
久しぶりとはいえ、落ち着いたプレーと確かな足元で、
規格外のプレーヤー☆
コースをついたゴールが何度もありました♪

そしてフット猿さん!
機敏且つ正確なパスでゲームメイク☆

そしてとうじさんももの凄く早いドリブルで、
フット猿さんとのマッチアップもみていて楽しかったです(^0^)

若旦那さんのカットインシュートも見事!
恐らくサッカー部出身などの、
足元が上手な方が多かった気がします♪♪

ビギナー組もパスの意識が非常に高く、
驚くほどキレイなパス回しで相手を崩していました!
序盤はtatsuはshutemiel-9さんがフィニッシュとしてゴールを量産☆
いつもの楽しむメインの上新庄でのプレーとは、
また別人のようでした(^-^)

そしてニル砲は健在!
低空だろうが浮いてようがしっかり枠内をとらえるシュートセンス!
シュートまでの動作もとてもシンプルです!!

初参加宮崎さんも、
強いシュートなど、足元が上手だったのでお聞きするとやっぱりサッカー部☆
動きにキレがありました☆

あやさんはいつも
「あの子うまいなぁ」って言われてます☆
相手が取りにきてもとられない足元など、
本当に上手です!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):