本日 480 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387192 人

9月14日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

nnw

経験者が多く集まった男祭りの
今夜の浪速スポーツセンター(*^0^*)

前回のブログでタイーホされてしまったコニコニさんは、
チャラ~いターンのような形で早い横パスを、
ゴールに背を向けてゴール!!
その他にも角で見事に相手を背負うなどリアルに活躍されていました(*^0^*)

タコ唐虫さんは丁寧にパスを回すので、
パスミスが少ないです!

わたるさんは、パスをもらう前のフェイントが上手いです♪
真夏の果実さんとのショートパスを繋ぐスタイルは、
お二人のチームの持ち味が出ていました!

JINさんは司令塔☆
底でキープして、一瞬で鋭いスルーパス!!
シブイです☆

金髪になってよりカッコよくなったよしぼーいさんは、
友人と楽しみすぎです(笑)
中に入って外に入って動き直しを繰り返していました☆
が、ご友人と沢山シュートを外されて盛り上げてくださいました(^-^)-☆

いっくんさんは右サイドでの勝負がナイス!

ジョニーさんはボールを持っている時の細かいフェイントと、
スペースを見つけてボールを運ぶ能力がズバ抜けていました(^0^)

ヌマコフさんは壁でした!
放り込まれるボールをヘディングなどで跳ね返す壁でした(*^0^*)

ピスタチオさんはカットインシュートが見事!!

世界のノブアツさんはシザースと、
相手を背負い活躍!!

久しぶりのLyuさんはラボーナでスルーパスを出したり、
正確なパスとキープ力で魅せてくださいました=☆
DONDONうまくなっています!

Aキラさんは振り向き様のトーシュートが、
ノーモーションでした!

初参加の柘植(つげ)さんは最高のタイミングでフリーの味方にヒールパス!
ご友人の底でキープして前線にいいパスを供給!

次回は女性祭りもしたいですね♪
(※管理人も通報されました)

それでは明日(土)18時~20時@小阪にまだ空きがあるので
そこでお会いしましょう(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):