本日 157 人 - 昨日 201 人 - 累計 388672 人

9月12日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

SKS-水曜日上新庄-

夏が終わり、
餅つきの季節はやってきていませんが、
「ほい!」「ほい!」と太い声で、
餅つきをするかの如く二人でパスを回していたkazさんとSumitoさん♪
完全に翼君、岬君のような爽やかさはありません(笑)
フィニッシュは角度0のゴール(^-^)お見事!

エンジョイ以上組といっても、
基本まったりひろさんがさんさんの股を抜く開催(*^0^*)
初参加のもーくんさんも時々スピードアップされますが、
パスを回しながら楽しまれていました☆

シュートが外れたのですが、
二度目にダブルタッチ?というか(スムーズでない感じの?)、
シュートでゴールされたさんさん(^0^)
確かにゴールしましたが、
とても微妙だったので管理人権限でノーゴールとさせていただきました♪
申し訳ありません。。(;_;)イイヨネ!

暴れん坊の異名を持つ、
久しぶりに来られた和哉さん☆
今回はとても穏やかにプレーされていました(笑)

そういえば、
449nですさんのゴールもオフサイドフラッグを上げ取り消した気がします(^0^;)
最近フィールドをされるのですが、
とても一生懸命なので応援しています(^-^)デスガ手ガカッテニ…

足元の技術でスーパーキープされていたのはあやさん☆
本当に上手いです!
急いで攻めないでいい場面も落ち着いてボールを持てるので、
ボールを預けたくなります(^-^)
今度二日ほどボールを預かってほしいです☆

ということで?
直近では(金)22時~の浪速にまだまだ空きがあります♪
皆さまエントリーお待ちしております!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):