本日 204 人 - 昨日 576 人 - 累計 380129 人

9月13日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

19時~

開始前、
「こんばんはー!」と挨拶していると、
ピコピコさんの姿が!!

あれ??リストを見てもエントリーがなく、
ピコピコさんは21時~と間違えて早い入り時間だったようです(^-^;)
そのままコートの横で三角座りでコート内に声を出し盛り上げてくださいました(*^0^*)

特に久しぶりにボールを蹴った、
ポテト@カツさんに対して「えー!?こんなに下手やっけ??」と辛口のコメント(;_;)
ポテト@カツさんは、久しぶりのためパスもシュートも上手くいかず、
それでもめげずに最後ゴールを決め、
「最後決めたよーー☆(^0^)」と報告してくだいました♪

今日はむーむ(あき)さんが、
暑苦しい、、失礼しました(>_<)
男前な男性の中でがんばっておられました!
今週末、所属チームの初の練習試合ということで、
今日は計4時間修行して帰られました(*^0^*)
怪我のないようがんばってください☆

特にフリムン★さんが女性に配慮したパスを出していただき、
フリムン★さんのご友人も初参加の良介さんが遅れて来られた時に、
「宜しくお願いしまーす(*^0^*)」ととても爽やかな挨拶で感動しました♪♪

キレイなスルーパスを通していたのは、
フリムン★さんとイナケンさんでした!
後方からチームを助ける声も出し、盛り上げてくださいました(^0^)

りちゃさんの左足も光っていました!
コーナーから直接ゴールをしたり、見事なコースのゴールがありました!

大原さんは、
今日はご友人とではなくお一人で来られ、
一生懸命走っておられたのが印象的でした!
ご友人を追い越してやりましょう(^0^)/

インサイドなど、
基礎が一番キレイと思ったのがまっくさん!
キレイなフォームを見ると上手なのがわかります(^-^)

見ている方からうまいと言われていたのは、
久しぶりに大阪へ帰ってきたこーすけさん!
上手なだけではなく、まだ20歳位なのが羨ましいです(>_<)

自他共に?認めるスーパーゴールは、
ラディさんの自陣からキーパーが出たところをついたロングシュート!!
距離もそうですが、キレイなカーブだったのでみとれてしまいました(*^-^*)
といいつつまた偽審判としてオフサイドフラッグを上げてしまいましたが(笑)

さて、次の時間はピコピコさんの出番です☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):