本日 187 人 - 昨日 204 人 - 累計 388501 人

8月5日(日)港スポーツセンター(9時~12時)

MINATO

日曜の朝の港スポーツセンターは、
FC東中さんが2チーム(10枠)参加だったのですが、
紅白戦だけでなく、総当りを行いました(*^-^*)

FC東中では、
ひとしさん(女性)が久しぶりの参加=☆
バスケット出身のせいか、フリーになる動きが上手で、
なごみールさんに
「ひとしさんにゴール決めさせれへんかったら
(男性陣)ジュースおごりなぁー(○ゝω・)」と言われ、
チームメイトは必死になっていました(*^-^*)

そしてお~さんからのパスをシュートしたひとしさんでしたが、
キーパーがボールを止めた地点が、
ゴールラインを割ったかどうかギリギリすぎて微妙(笑)
男性陣は(ジュースもかかっているので)必死にアピールし、
GKだったひろさんと入った・入ってないと戦っていました(^0^)笑

FC東中さん同士の紅白戦でも、
声を出し合って時にはガチで当たったりして、
とても楽しそうでした♪

個サル枠では、
ひろさんがターンする時のような器用な股抜き!!
ご友人のようこさんは2回目の参加で、
ロングボールも蹴れ、
相手ゴール前でも落ち着いてプレーできる足元の技術があります♪

春はあけぼのさんはノールックのスルーパスでアシストし、
ゴールを演出☆

Aoさんのコネコネ技術は高く、
あらゆる場面で股抜きを狙っていて、
中々ボールを取られる場面はありませんでした☆

ミラクルガンバーさんは久しぶりの参加!
取られてもボールを一生懸命追いかける姿が印象的で、
素敵でした!

めってぃさんはGKもしたいということだったので、
隣にいたかーり☆さんの元へ弟子入りさせようと紹介してしまいました(^0^)
高額月謝も取る方向で話を進めてしまいました(^0^;)
やってしまいました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):