本日 89 人 - 昨日 223 人 - 累計 391573 人

7月12日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

21KSJ

井上さんは4時間連続参加でも、
プレースタイルは変わらずファンタジー☆

ボールを浮かしてオーバーヘッドを狙ったり、
いきなりやって来た、右からやって来た、
ふいにやって来た、右からやって来た
ボールを受け流さずボレーしたり!!
でもジャンプすると足つりそうになってしまいますよね(^-^;)
わかります。。

時さんも絶妙なパスでチャンスメイク!
足裏もうまく使い、
初心者だと謙遜されますがそうは見えません(+_+;)

ワンタッチやダイレクトで繋げたシュートを仕留めた、
neko 改め あっきさん!
シンプルなパスで崩すプレーこそTHEフットサルですよね♪

ハーフ付近でキレイにミドルを決めたみずにぃ@減量中さんは、
常にコカ・コーラを愛飲!
でも減量中だから"カロリーゼロ"だと仰っていました(*^-^)

今日はひたすら色んな曲を流していましたが、
最後の方は懐メロ攻め!!笑
"ルビーの指輪"でヨース(ケ)8@Luzさんが反応してくださいましたが、
僕もヨース(ケ)さんもこの年代ではないのですが(^-^)笑

真夏の果実さんは友人同士での紅白戦☆
出身である淞南組でチームを結成して楽しんでいました!

足元があり、
ワンツーが本当に上手で決まる決まる!!
味方同士の息ぴったり感がよく、
男前ばかりの祭典は迫力満点でした♪

そして見学に来られていた
せんちゃんさんの一日も早い怪我の回復を祈っています(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):