本日 135 人 - 昨日 288 人 - 累計 388938 人

6月1日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

tengatyaya

ちびレフティさん復帰!!

手術などを乗り越え、
久しぶりのフットサル、楽しそうでした♪
「久しぶりなのでダメダメだと思います」と仰っていたのですが、
相手の足をボールを浮かしてかわす、
キャプテン翼に出てくる技でかわし、
ちびレフティという名前とは逆に右足でもシュートを決めました(*^0^*)

アレグレッツァメンバーもちびレフティーさんの笑顔に癒されます☆
元気な姿で本当に良かったです(^-^)

女性はもう一人nyaa*さんが参加☆

実はフットサル始めたての方が、
初心者でも参加して大丈夫ですか??という質問をよく受けます☆

結論は→大丈夫です♪
nyaa*さんも最初は全く蹴れなかったのですが、
アレグレッツァでは皆さんいい雰囲気で、
初心者や女性の方に配慮したプレーをしていただけます☆
それに今ではnyaa*さんも一日に何回もゴールを決めるほど上手になっています(^0^)/
そのため僕はそういった質問を受けるといつもnyaa*さんを思い出します(^-^)

今日は琥さんが久しぶりの参加!
見た目はチャラそうだといっつも突っ込んでいるのですが(笑)、
全員に挨拶して帰るなど、本当に礼儀正しい方です★

エンジョイ組は全体的に、
「上手なプレーヤーの休日」という感じで、
それぞれ小技を披露しながら、
ミスした時は全員で笑いといったまったり雰囲気(^-^)

でも仲の良い同士は時々ガチで取りにいったりしてみたりして、
本当に和気あいあいとした開催でした♪

プレーは、スーパープレー集の中でも
kazさんのさりげないブロックが流石だなと思いました!
中央で相手をブロックしてスペースを開け、
味方のパスコースを作るところがチームプレー&
これぞフットサルだと思いました★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):