本日 659 人 - 昨日 975 人 - 累計 381559 人

5月31日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

kamisin

後半は木曜21時が始まった!という雰囲気☆
(*こうようさんたちのチームが集まりワイワイ騒ぐ時間)

今日はトンさんの縦突破のボールタッチに感動☆
うまくなっているというか技も増えています!(^0^)

こうようさんが引き続き参加され、
走っていたのに驚きました!
カウンター時も一番早く戻ってきてカバー!
それでも失点してしまい「がんばって戻ってきたのになー」と言うと、
トンさん友人のまっちゃんさんが「言い訳するな!」と男前な発言!
なんて男前な方なんだ…と感動しました。

が、まっちゃんさんはこうようさんのチームメイトで、
相手陣地から動かずカウンターに対し一歩も戻っていませんでした(笑)
な、なんということでしょう(笑)

サンさんも華麗なドリブル&ノールックパスで、
プレスが来ても落ち着いたパス回し!
「あいつドリブルだけや!」(確かトンさん?)などと、
ひどい野次が飛び交っていました(笑)
(チーム)サル猿恐るべし。。

得点は最初から最後までK★ズッパシさんが量産!
いいシュート打つんです!!

エンジョイ組では、
しんちゃんさんが怪我から復帰し久しぶりの参加☆
相変わらずの華麗なドリブルでのキープでした☆

たじさんとさんさんもエンジョイ組でプレー☆
お二人とも本当にうまい!

さんさんは開始直後からせんちゃんさんに「パイセン!」
といじられる人気ぶり♪
ふとした時に股ぬきを狙われたりして、
本当に皆から愛されています☆

たじさんは説明不要!
男性がプレッシャーにきても落ち着いてキープ&かわしちゃう!
サッカー部出身でもなく師がいるわけでもないようで、
センス抜群です!!

西村さんのナイスDFが光り、
せんちゃんさんのミドルが炸裂し、
せんちゃんさんがなんでもできることに驚き、
mikiyoukiさんが相手の間を抜く鬼ドリブルをしたり、
MACALLAN12さんやひろさんが正確なパスでゲームを作る。。

そんなレベルの高い2時間でした(^^)

さて!
土曜日の開催にまだまだ空きがあります!
13時~八戸ノ里/17時~久宝寺/19時~生野
で開催しています♪


アレグレッツァでフットサルの楽しさに目覚めましょう(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):