本日 105 人 - 昨日 192 人 - 累計 388215 人

4月30日(月祝)ノア久宝寺(21時~23時)

Kyuhouji

個人的に感じるお祭り男は、
ザイオン@七色クピドさんとこぉじさんかもしれません(笑)

前回小阪の開催辺りから意気投合し、
仲良くなったこのお二人がいると、
静かにプレーなんてできないでしょう(*^0^*)

これはブログネタになる!とご本人が仰ってたのは、
自陣の角でのこぉじさんのフィジカル!!
相手2人にサンドされましたが、キープして味方にパス!
そのまま3対1の数的有利でカウンター成功!
本当にゴールキーパーですか??(^-^;)

シュートでは基本ポストに当てていたので、
盛り上がりました(^0^)/

ザイオンさんはキレイなスルーパスを通しており、
アシストを記録☆
あれはシャイニングロードが見えましたね!!(*^0^)
最高でした!!

Bボーイサラリーマンさんのご友人は、
足元のテクニックがめちゃくちゃ高い!
テクニックがありすぎて、
キックインでも普通にボールをおかずに
1コネしてからボールを置いてました(笑)
一時的に大阪にいるというのが残念でしたが、
機会があればまた来てくださいねー(>_<)

初参加の三東さんはボールタッチが柔らかく、
ダブルタッチのようなドリブルで相手をひょいっとかわしていました(^-^)
ぜひまたお越しくださいね☆

ReDさんはナイス勝負でした(^-^)
失敗しても仕掛けるのがやっぱりイイですよね!
取られても戻ってDFをしているところがよかったです(^^)

今日一番のゴールはななさんのミドル!!
ゴール右上隅にズババババーン!!と決まったアレです!
特にジョニーさんからキレイなパスが何度も来ており、
ナイスコンビネーションでした(^-^)

久宝寺開催お疲れさまでした(^0^)/

5/4(金)はレディース&スーパーウルトラビギナーCUPを開催します!
チーム参加もまだ募集中で、個サル枠も設けておりますので、
チームが集まらない方は、ぜひ個サルでエントリーお待ちしております(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):