本日 700 人 - 昨日 576 人 - 累計 380625 人

4月30日(月祝)住之江スポーツセンター(15時~18時)

SuminoeSC

今日は衝撃のフットサルでした!!

というのも梅南サテライト(U-15)チームが参加☆
プレーをみたことはあったのですが、
中学生、小学生の本当に上手な子たちが来てくださいました(^0^)

皆さんフットサルを理解していて、
まず常に動かすトラップ!
そしてパスコースが常に最低でも2つはあるポジショニング!
ワイドにコートを使い、大人顔負けのプレーの数々でした(>_<)
ディフェンスではマンツーマンから、
途中はイプシロンを試していたのに驚きました!

今回エンジョイ希望がいなかったため、
ザックJapanさんチームとチーム同士の対戦となったのですが、
「よく走るわ~(>_<)」と若くて上手な相手を賞賛していました(^-^)
とはいえラストワンプレーでのみやびさんのゴールは痺れましたよ!!

梅南サテライトさんのすごいところは、
最後代表しんじさんの声で整列し挨拶してくださったことでした。
対戦相手がノーファウルでプレーしていただけるので、
連れてこれるとも仰っていました(^-^)
そうなんです!
アレグレッツァにはお子様もよく来ていただけるのですが、
皆さんクリーンファイトを心がけてプレーしていただけるので、
連れてこれると同じことを仰っていただけます。
今回もお互いフェアプレーでの対戦ありがとうございました(*^0^*)

個サル枠では1試合目でツムジさんのボールタッチに
「あれ??」と違和感を感じたので「もしかして体育館苦手ですか??☆」
と聞いてみるとそうなんですの返答!
それでもいつものように超絶テクニックで肩にボールが乗っかっていました!笑
そしていつもよりかなり声を出してプレーを出し、
楽しみながらも勝ちにこだわっていた気がします(^-^)
かーり☆さんとのコンビがバッチリで、
シュートパスでかーり☆さんが大量得点!!
ナイスコンビでした(^-^)

neko 改め あっきさんは基本上新庄でお会いするので、
体育館に嬉しそうでした(^-^)
というのも元バスケ部なのでキレイなフォームで、
フットサルボールで3ポイントシュートをしてくださいました♪

まっきぃぃさんは旦那さまとは2回目の参加☆
こうやって中学生の子たちやご夫婦で参加されるほんわかした
祝日のお昼の個サルでした(*^0^*)

BainanFutsalClub



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):