本日 1756 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386708 人

4月17日(火)住吉スポーツセンター(18時~21時)

IMG_2141.JPG

皆さん本当にスーパービギナー!??

レベルわけをする時に、
スーパービギナーとビギナー以上でわけても、
皆さんスーパービギナーにいたため、
仲良しグループ2つをチームにさせていただき
その対戦とそれ以外という対戦方式となりました☆

ファウルに対して、
開始前に厳重に注意していていたのにも関わらず、
SHUNさんやうえちゃんさん、東西南北さんが、
激しく当たりあっていたので驚いたのですが、
友人同士のノリだったんですね(笑)
(確か)うえちゃんさんが倒れた時に、
わざとボールを当てていたのがかなり悪質でしたね(笑)

よく走るなと感じたのはしんのすけさん☆
底でキープしたりサイドに顔を出したりと、
縦横無尽に走っていました(^0^)

初参加のyamamotZさんは、
お話しすると素敵な笑顔で爽やかな印象でしたが、
プレースタイルはクール!!
コネコネしながらパスを楽しんでいました♪

これまた初参加のえいきさんは、
最初のコメントでレベルを心配されていたので、
初心者の方かな??と思っていたら、
いいミドルシュートも決め、全然そうじゃなかったです(^0^)
またお越しくださいね♪

そしてコネコネキングの東西南北さんが
スーパービギナー枠でプレーしていたのは、
腰を痛めていたそうです(^0^;)
自分のシザースでも痛がっており、
見てる側はいじれて楽しかったですが(笑)、
お大事になさってくださいね♪

tkさんの得点後のあの両手を上げるポーズは、
まさしさんの真似だったんですね(*^-^*)
後で知りました(笑)

レバンさんは沢山友人を連れてきていただき、
ありがとうございました(^0^)
プレーがグダグダになってしまいましたが(笑)、
一緒に蹴れて楽しかったです☆

ユ~ベマンさんは本当にお久しぶりでした!
いつかの天下茶屋以来じゃなかったでしょうか!?
倒れながらなどの熱いプレーをみれて良かったです☆
またぜひおこしくださいね(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):