本日 71 人 - 昨日 81 人 - 累計 387989 人

9月15日(木)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

allegrezza 015.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:さんさんイイネ!




本日の上新庄開催も熱気に溢れた開催となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
19時〜開催の部では女性が2名エントリー♪
お二人ともアレグレッツァ個サルには顔なじみ、さんさんとえりつぃんさん♪ 華麗にトラップする姿や、トラップしてから前に向く早さ、パスの受け方が上手で見学している男性からも『女性上手いですね(*^_^*)』と、問いかけられました(⌒▽⌒)

僕もついつい、イイネ!と頷きましたo(^▽^)o

男性陣では普段ビギナークラスでプレーされているポテト狩りさんが、エンジョイクラスに挑戦されていました☆
本人談『エンジョイクラスの人達は皆走るからしんどいです(>人<;)でも上手くなりたいんです!!』
とお話しされていた様に、エンジョイクラスの参加者は特に走る走る!(◎_◎;) 中でも、sumito@OGRE-NO.2さんは快速を活かして、縦横無尽に走り回り、ゴールを量産していました(*^_^*)

同じチームのヨースケ8@きこーしさんからは、『取りすぎやろ(^◇^)』と突っ込まれてましたw

また、他の会場でも見かける光景なんですが 、休憩中のあいだでも他の試合の応援をしたり、声援をかけつづけたりと、開催雰囲気を良くしてくれているのを見ると本当に気持ちが和みます☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は特にヨースケ君が声援をかけつづけてくれましたね(o^^o)その声かけが参加者のモチベーションをあげていますよ☆ありがとう(^。^)

明日のアレグレッツァ個サルはすでに満員御礼ですが、土曜日開催はまだ空きがございます☆
急遽予約を取りました、平野スポーツセンター開催は、面白いイベントになってますので是非遊びにきて下さいネ☆
予定の合わない方は、またどこかしらの会場で一緒にフットサルしましょうo(^▽^)o

そして!!このブログを見てくれて居て、まだ一度もアレグレッツァ個サルに参加した事無いんですって方が居ましたら、是非一度遊びにきて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イイネ!!と言って歓迎します(*^_^*)
皆で楽しくフットサルしましょう\(^o^)/

◆9/17(土)12時〜15時@平野スポーツセンター【ゆる〜くMIX】
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/45217

◆9/17(土)12時〜15時@平野スポーツセンター【メンズエンジョイ以上】
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/45215

◆9/17(土)15時〜18時@平野スポーツセンター【通常個サル】
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/45216

allegrezza 013.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):