本日 1281 人 - 昨日 448 人 - 累計 376017 人

9月15日(木)ヨコタ上新庄(21時〜23時)

allegrezza 023.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:la chicaメンバー☆




本日のヨコタ上新庄開催は連続開催の合計4時間!!\(^o^)/
居るんですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ4時間もフットサルをする方々が!!
居るんです!!
そーなんです!!
いいんです!(⌒▽⌒)
4時間やって燃え尽きちゃいましょう\(^o^)/www

という事で、19時〜連続参加されている方、8名含め、計20名満員御礼にての開催\(^o^)/
またもや、
来ましたね〜♪
レディース!!
19時に参加されていた女性お二人に続き、
来ましたね〜♪
上手いレディース達が☆☆☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかもチーム参加☆女性8名の参戦!
チーム、Ia chica (ラ チカ)

ご存知の方も多いと思われますが、このIa chica (ラ チカ) チームは先日9月11日にフットサル小阪、レディース大会において、リーグ参戦している強豪チーム等を撃破し、無敗で優勝した今最も勢いのあるレディースチームなんです☆☆
【アレグレッツァはIa chica (ラ チカ) を応援します】

そのIa chica (ラ チカ) チームと本日、合間見えたのは、男性陣5人!!この男性陣もフットサル経験長い男性達☆主催者の意図をしっかり守って頂き終始フェアプレーに徹してくれました☆ですが、もちろん気を抜く訳には行きません☆
お互いが真剣に熱く声を掛け合ってプレーしているのを見るだけでも、学び知る事が沢山あり、有意義な時間を過ごせると思いました(o^^o)

そして!!!!!

Ia chica (ラ チカ) チームさんは、来たる9月19日千島体育館にて、相川の個サルカップという大会に出場されます☆9時〜17時にて。
もしお時間ある方は是非一度、彼女達の一生懸命な姿を応援しに駆けつけてあげて下さい☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私共も応援にかけつけます☆
一緒にIa chica (ラ チカ) を応援しましょう\(^o^)/

allegrezza 029.jpg



コメント
[1] ちびのミィ | 2011/09/16 12:27
いつもラチカの応援ありがとうございます♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):