本日 76 人 - 昨日 153 人 - 累計 391942 人

2月9日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

IMG_1492.JPG

Sweet yearsさんお帰りなさい(*^0^*)

膝を痛めており、少しの間休部中だったのですが、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)

でもプレーは久しぶりとは思えないキレ味!!
トーのシュートも隅に決まって良かったですし、
あやさんへ出したヒールパスもniceでした(^0^)/

chien@ynwaさんも怪我明けというのに、
積極的なシュートに驚きました(>_<)
みなさんお大事になさってくださいね★

yanoさんはよく走ってたのですが、
特にボールが来ない時にすぐ動き直すのが良かったです☆
前線でもいいパスが来るのは
ポジショニングがいいからだと思いますよ♪

ゲンスルーさん→風の谷のナウボーイさん→ニルさんの
三角形の連携パス&ゴールはキレかったです(^-^)

ニルさんはまたもの凄いシュートを
もの凄い隅に決めていました!!
久しぶりだったのでだいぶ息切れしていましたね(^_^)

一番目立ってたのはあやさん!!
半端なくうまいのですが、特にグラウンダーのパスが美しい★*:..o○☆○o。..:*゚*:
前線を確認しておいて
ダイレクトでスルーパスを出してしまうところも
高いポテンシャル全快でした(>_<)(>_<)

エンジョイ組には久しぶりに
シリコンバレー?から帰ってきたタツーヤさんが参加!!
ゴレイロなんですが、
シュートを止める横っ飛びの速さは健在!!

かーり☆さんにも入ってもらい、
ゴレイロ対決は迫力がありました(*^0^*)

フィールドでは神野さんのプレーが最高でした!
もー。さんが一緒のチームで楽しいから
チーム変えが嫌だと言ったほど★
キープできるしパスできるんですが、
なによりDFの取りどころ、体の入れどころなどがうまく、
殆ど取りきってしまいます(>_<)(>_<)

とにかく今日の名言は、トンさんの
ミスしたこうようさんに言った、
「そういうの21時から!」でした!笑
※21時~は仲の良い方のエントリーが多く、
楽しく蹴ることができるため、
今はちょけずにいこうの意。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):