本日 104 人 - 昨日 192 人 - 累計 388214 人

2月8日(水)平野スポーツセンター(18時〜21時)

本日は満員御礼での開催になりました(o^^o)
今日参加された20名は、
特にフェアプレーに心がけ頂いた様に感じます☆
休憩で観戦中でも拍手や声かけをして、
皆で雰囲気を盛り上げて頂いていたのにも感謝ですo(^▽^)o

参加者の皆さんのおかげで誰一人怪我もなく本日も無事に
開催を終える事が出来ました☆ありがとうございますm(_ _)m

さて、本日は『相川の個サル』の代表であるけいちゃんが、
トントンユースの若武者?!山pさんと参加されていました☆
このけいちゃんは、人柄もふくよかで、
試合中も沢山声を出してくれて雰囲気を盛り上げてくれてましたo(^▽^)o

一緒にこられていた、山Pさんは、現役の高校生(o^^o)
若いな〜とは、思っていましたけど、
そんなに若いとは(((o(*゚▽゚*)o)))
僕らにもそんな時期があったんですね~♫
プレーも良く周りを見ていて、正確なパスも出せるんです!!
将来有望な若武者の今後に期待ですね(o^^o)

ネスカフェさんは、日に日にフットサルの情熱度が増してるんじゃ無いでしょうか??o(^▽^)o
作戦ボード持参で語りあった事を、次に生かせたら良いですねo♫
これからの活躍、密かに応援してますよ(#^.^#)

けいちゃんの左足のシュートは今日も炸裂していましたね☆

ふみひとさんは、1stシュートが、
ゴール!って渋すぎでしょ!!(笑)
一緒に来られて居た方も、凄い楽しそうにプレーされるだけじゃなく、足元の技術もあって、ゴールもしっかり決められてましたね(o^^o)

そういえば、けいちゃんはなんでもかんでもシュート打つ癖が治りましたね(o^^o)プレーの幅、、も、、広がってきてますね(#^.^#)(笑)

竜さんは副管理人にたらい回しにされて、(笑)
アチラコチラのチームでプレーしてくださいましたね(>人<;)
嫌な顔一つしないばかりか、『何処でも行きますよ!!最終的に家に帰れたら』って!(笑)!竜さんの懐の深さに感謝です(o^^o)
今日も沢山走られて居たので、
マッサージしっかりされてくださいね(o^^o)

ピクシーさんのプレー見るのは久々で嬉しくなりました((#^.^#)
速いダイレクトでのリターンパスを連発で、
味方の好機を何度も演出されて居ましたね(^O^☆♪

にじゅうろくさんは、DF間に顔を出して受けてくれるので、
パスが良く回って居た様に思います!!(o^^o)
あのプレーは、凄い重要な動きだと思いますので、
そのままその良さを生かし続けて下さいね(#^.^#)

ねこのこさんは、前に向くトラップが上達しています!!
味方のフォローも早く、アチラコチラに走り回ってフォローに
徹していましたね☆そのかいあって、味方がゴールを何度か
決められていました!ナイスアシストです!!(^O^)/

けいちゃんの左足のシュートはいつ見ても強烈ですね!!
あ、あれ?でも右は蹴れないでしたっけ?(#^.^#)(笑)
でも左だけでもあんなけ良いシュート打てたら、
充分すぎますね(o^^o)

どんきーさんは、DFでの駆け引きが上手で、今日なんかは裏のスペースを使われる事がほとんど無かったんじゃないでしょうか?☆
カバーリングも速いので、決定機を何度も防いで居た様に思います(⌒▽⌒)

ちゃっぴーさんは、一生懸命走り回って声を出してくれて、雰囲気を盛り上げて下さってました(#^.^#)

けいちゃんは、、、、
もういいですね(o^^o)

今日はちょっと、けいちゃんけいちゃん言い過ぎましたけど、
そんなに僕けいちゃんと仲良くないですね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

これを機に仲良くして下さいね(o^^o)

そして、このブログをご覧の皆様、
『相川の個サル』より、
アレグレッツァをよろしくお願いします(#^.^#)(笑)

本日の参加者の皆様、お疲れ様でした!!
またいつでも参加お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おやすみなさい。。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):