本日 130 人 - 昨日 288 人 - 累計 388933 人

9月1日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

allegrezza 003.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:ホトケさんチーム★
3枚目:笑顔(^-^)



9月1開催目☆

本日はホトケさんの、
チーム参加がありました(^0^)/

会社の同僚の方や後輩の方の急造チームということでしたが、
「胸を借りるつもりで!」とエンジョイチームと対戦されました!

エンジョイメンバーは、
MACALLAN12さんをはじめ地域リーガーもおり、
なかなか強い相手だったのですが、いい勝負をしていました★

なによりホトケさんチームの皆さんは
初参加だったのですが、
笑顔で楽しくプレーしていただけて良かったです♪
素敵なメンバーでした!!

ホトケさんチームとの対戦以外のメンバーも、
レベルの高い戦いとなりました!

じん@ハイキングベアさんが
エントリーの際「あまり走れませんが」と仰ってたのですが
攻守にわたって活躍しナイスシュートを決めていました☆

女性はさんさんのみだったのですが、
皆さん、さんさんを中継し、
さんさん中心でパスが回っていた気がします☆

allegrezza 004.jpg
allegrezza 006.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):