本日 747 人 - 昨日 975 人 - 累計 381647 人

8月31日(水)フットメッセ大正(20時~23時)

allegrezza 041.jpg
@フットメッセ大正
1枚目:集合写真
2枚目:点を入れられてしまったてんとうむしさん
3枚目:CHARA彦さんvsななさん!



本日の大正は、開始とともに大雨!!(-0-;)

結局21時頃まで降り続き、皆でずぶ濡れになりましたが、
こうようさんが来られた時に止んだため、
「晴れ男!?」と言われていました!

その後も時々振りましたが、
ヒロさん「雨には負けーん!」と、
楽しくボールを蹴ることができました☆

ビギナー組では、
CHARA彦さんがななさんやミィさんなどの
女性プレーヤーとの連携を合わせられず、
(敵味方含め)全女性からキックされていました(笑)

その中には初参加のちろるさんもいて、
アレグレッツァの雰囲気に
一瞬で馴染んでいただいた様子でした☆

最初かーり☆さんや*MIKI*さんからちろるさんへ話しかけて
くださっていたので、
かーり☆さん、*MIKI*さんありがとうございました(^-^)

エンジョイ組は、
点の取り合いのゲームで、
珍しくてんとうむしさんが
「俺点に絡んでないよー?」と不発でした!

初参加のjunさん、カープさんも
笑顔で試合していただくことができ本当に良かったです☆

「上手な人が多くいい刺激になります」と言ってくださりました♪

雨に濡れながらの、
3時間本当にお疲れさまでした☆

「皆さん、風邪引くの禁止ですよー!」とお伝えしましたが、
きちんと予防してくださいね(^0^)/

<告知>

早くも8月も終わりましたね(^-^)
9月も宜しくお願いします☆

9月~(日)の上新庄は、
基本17時~19時と19時~21時に変更しています☆

◆9/4(日)17時~19時@ヨコタ上新庄
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41497/

◆9/4(日)19時~21時@ヨコタ上新庄
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/41496/

初心者、女性、チーム参加も歓迎です☆
ワイワイ言いながら楽しくボールを蹴りましょう!

allegrezza 030.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):