本日 41 人 - 昨日 115 人 - 累計 391219 人

2月1日(水)ヨコタ上新庄(20時~22時)

IMG_1456.JPG

開始10秒ほどのまいまいさんのゴールで始まった
今日のアレグレッツァ(*^◯^*)

まいまいさんはインサイドキックなどとてもキレイで、
左足でもシュートを打つ場面もあり、
ゴールを量産していました!(*^◯^*)

風の谷のナウボーイさんは、
最高のミドルシュートを放っていました★
ゴールポストに当たって入った渋いコース!
いつもいいシュートを決めますね♪
ガッツポーズ男前でした!!

今日うまいと言われていたプレーヤーは、
みずにぃ@減量中さんとさんさんでした♪
というか二人とも"更にうまくなっている"でした(^-^)
というのもみずにぃさんはほぼ毎日のようにボールを蹴っており、
さんさんも練習会を毎週参加し、
(B)練習でほぼメンズの中もまれていますからね★

daikiさんは怪我から久しぶりに復帰されました!
お帰りなさい(^-^)
キーパーをドリブルで交わしシュートを外してしまった時は、
会場が「えーーΣ(-`Д´-;)」の声。
愛されすぎです(>_<)

初参加のもっちもちおさんは、
足元がありスピードもあるプレーヤー!!
しかも10代というのに驚きました★
まだまだうまくなれるのが素敵です(^-^)

koki5025さんは左サイドのシュートが
特にキレイに決まっていました(*^-^)
とてもキレイにインサイドなどを蹴ります♪

こうようさんとtatsuさんはいつものように
仲良しなので戯れていました(*^-^*)
早くお二人のチームの詳細が知りたいです★

こずえさんは、
チームメイトの蹴球と髭さんとの連携がバッチリ!
パスでキーパーを翻弄し、
ラストワンプレーをゴールで終わらせてくださいました(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):