本日 545 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387257 人

5月15日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
izumi
意外と遠方から来てくださっている方が多いアレグレッツァ!泉佐野付近から来られている方には朗報です!!泉佐野で個サルやります!!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8532
おじまさん2名が初参加(*^-^*)
ようこそアレグレッツァワールドへ☆





IMG_8535
ゴールが入らなかったりすると、
大抵やまねさんのせいにされています(;'∀')

がんじ~ず恐るべし!!





IMG_8544
初参加のたにぐちさんは、
常連さんのように最初から笑顔が一杯^^





IMG_8546
ゴールを決められた直後の写真でしょうか!?





IMG_8548
後頭部。

男前なさくらさん(^ω^)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8559
珍しく久宝寺参加のたかのさん(*^-^*)





IMG_8560
たなかさんチームが、
爽やかに見参☆





IMG_8551
非常にゆったり蹴っている中でも、
やっぱり上手なくまむらさん(*''▽'')





IMG_8555
熱いプレーの、
おださん御一行\(^o^)/

皆さん恐らく若い分、
体力とスピードがすごいです!





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8565
かどわきさんが久しぶりの参加!

その身体能力から、
パワフルなフットサルをされます(*^-^*)





IMG_8564
楽しくプレーしていただいております^^





IMG_8575
やましたさんダッシュ中(*´ω`*)





IMG_8580
初参加とどろきさん(*^_^*)





IMG_8586
素晴らしい笑顔でした^^




◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8589
左も右も同じように使ってしまう、
おおはしさんのズバ抜けた能力!!





IMG_8590
にしおさんが久しぶりに参加☆
以前より筋量も増えている感じで(*´ω`*)





IMG_8594
天下茶屋を中心に来てくださる、
やましたさん御一行(^^♪





IMG_8598
先日のファントムプラス戦では、
ハットトリックをしていたモンスターです!!





IMG_8603
(勝手にセリフシリーズ)
「ねえねえ、すみません!
 なんでさっきトラップミスしたんですか?
 どうして?どうして?」


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月14日(土)アレグレッツァ個サル (05月24日)
5月15日(日)アレグレッツァ個サル (05月24日)
5月16日(月)アレグレッツァ個サル (05月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):