本日 330 人 - 昨日 756 人 - 累計 383997 人

5月14日(土)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
ファーストは成長しているのか。まだがむしゃらに走ることができるのか。答えは5/29(日)12:15東淀川体育館で見る事ができます!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

*みさきちゃん写真シリーズ!

IMG_8453
やなぎはらさんが久しぶりの参加♪♪
お元気でしたかー??(*''ω''*)
生まれたお子様も連れてきてくださいました!





IMG_8455
しんむらさんと
一緒に来てくださいました☆

遠慮せずにがんがん楽しんでみてください^^
女性は特に皆さまサポートしてくださいます♪





IMG_8458
サッカーだと身体能力がいる気がしますが、
フットサルはコートも狭く、
女性ががんがん活躍中☆

かなり上手なお二人です^^





IMG_8460
いつも明るいもりやまさんは、
皆さまにパワーと与えてくださいます☆





IMG_8459r
アレグレッツァを盛り上げてくださっている
皆さまです♪♪





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_8471
いつも沢山で来てくださる、
まえださん御一行ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん身体能力が高すぎます!





画像
(勝手にセリフシリーズ)
「ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。
 春は花を見て、夏は太陽を浴びて、
 秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。
 やる事がないんじゃないわ。やる事をわかってないのよ」





IMG_8481
怪我明けかと思ったら怪我中になってしまう
しょうさん!

本当にお大事になさってください><





IMG_8480
レフティーモンスターのこんごうさん♪♪
いいコースでシュートを決められます(*^_^*)





IMG_8468
この爽やかで身内ノリにもならない雰囲気は、
どこにも負けない自信があります^^





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

画像
天下茶屋も爽やか開催!!





IMG_8499
いけざきさんご友人!





IMG_8500
のお二人を、
私なりにかっこよく撮れました^^

お二人共器用な足の使い方で上手でした☆





IMG_8501
ひろせさんチームも、
逆光の中爽やかに~(*''▽'')





IMG_8502
いい笑顔です(^ω^)
またチーム参加お待ちしております!!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8510
スローもかっこいい!(・∀・)





IMG_8513
いいシュートを持っています☆





IMG_8514
ないっしゅー♪





IMG_8523
…と、
女性が8名もおり、
とても爽やかだった開催に思えますが、
女性が沢山集まればどうなるものか。

答え)女性高のように、
「今日ケツ汗すごいわー」という会話になる。
でした(笑)

誰が言ってたかは内緒です^^





IMG_8522
初参加のこたにさん!
おかもとさんと来てくださいました♪


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月12日(木)アレグレッツァ個サル (05月24日)
5月14日(土)アレグレッツァ個サル (05月24日)
5月15日(日)アレグレッツァ個サル (05月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):