本日 915 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385867 人

3月26日(土)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_5598
フットサルはお好きですか?
私があなたのハートに火をつけます♪
ぜひ一度お越しください^^



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
女性ばかり撮っているところを見られて、
りゅうさんから「変態に見えるで!」と言われました(;^ω^)

変態ということを否定は致しませんが、
皆さん好きでしょう??(*^-^*)





画像
まずは上の写真とこちらの2枚は、
なかむらさんMIXチームの女性陣★

チームはとても仲が良さそうな雰囲気でした★





IMG_5639
しまのさんご友人女性は、
運動神経がイイ!と感じました^^

先日のフットサルが上手いサッカー部以外の
女性ランキングを訂正すると現状、
1位 テニス部(ステップがしっかりしてる)
2位 バスケットボール部(フォローが上手)
3位 ラクロス部(運動量、しっかりマークにつく)
です(^o^)/





IMG_5642
お久しぶりのきどさん(^o^)/

久しぶりでもやはり上手です★





画像
斎藤ですっとしているところ、
ではありません(^o^)丿





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_5647
いまざわさんチームの新入りさん!?

「新人は洗濯とかしなさいっ!」と、
みなみなかさんたちにいじめられていることでしょう。。
※じょ、冗談です!

誰かに似ていると思いませんか??
ノア久宝寺の元スタッフさんの姉妹の方なのですって♪





IMG_5649
あ、
噂をすればみなみなかさんΣ(゚д゚lll)





IMG_5652
女性3名チームでも強いのは、
いまざわさんチームやすがわらさんチームの特徴です☆





IMG_5656
ごとうさんチームの女性たちは、
少し緊張しながらもフットサルをエンジョイ(^o^)/





IMG_5657
こしみさんの実力は、
もうベテランの域!?(^_^)v

今回久宝寺の写真は、
女性一色(役満)を達成☆





◆16時~18時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5659
本日人が少なく、
隣のコートで開催していた、
「相川の個サル」からお借りし
数名参加いただきました(>_<)

代表の相川さん、
そして快くこちらへ来てくださった方々、
ありがとうございました!!

写真は相川さんと
流行りらしいエアー肩組みです(;^ω^)





IMG_5660
さかいさんは初参加で、
初心者なのでと謙遜されていましたが、
男性女性共に上手で大活躍でした(*^-^*)





IMG_5661
けんすけぇさん、ふじたさんコンビは、
上手だけどいつもまったり蹴っておられます^^
大人のフットサルの楽しみ方です(^o^)/





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_5683
ふじわらさんは久しぶりの参加^^

ハードワークを厭わない
プレースタイルです☆彡





IMG_5695
GKが少し出ているのを見逃さず、
ロングシュートで見事に決めたまつしたさん!!
※でもまつしたさん自身も少し前に出てしまい、
時々決められているのは内緒です(>_<)





IMG_5696
ゴールしたご友人との、
ささやかなハイタッチが男前ないけじりさん^^





IMG_5664
(勝手にセリフ)
やっば!ボールめっちゃ重い!!





IMG_5692
(勝手にセリフ)
地獄の砂団子―――っ!!

※手が沢山あるように見えたため、
阿修羅マンのセリフでした。。


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月25日(金)アレグレッツァ個サル (03月29日)
3月26日(土)アレグレッツァ個サル (03月29日)
3月27日(日)アレグレッツァ個サル (03月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):