本日 961 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385913 人

3月9日(水)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_4296
明日(木)は定番の上新庄開催!!明日はどんな方が来られてどんな開催になるでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノまだ少し空きがございます★



◆21時~23時@フットメッセ天下茶屋

水曜鶴見軍団天下茶屋へ見参★

IMG_4606
フライデーです!
アッー!ホイホイチャーハン!?
最近噂のお二人を激写!!(*ノωノ)





IMG_4607
誰かに倒されたわけではなく、
シュートを外した時の、
アレグレッツァでのお手本のようなリアクション♪♪





IMG_4613
ゆみたさんご友人として初参加☆彡
皆さん足元がありいいキャラしていました(笑)





画像
ふじたさん&ご友人も上手で、
ボールを持って次に何をするか、
ボールをもらう前から駆け引きが沢山(*^_^*)





画像
今日のそこそこ希望組のレベルは高く、
フットサル競技経験者も知っているだけで5名ほど(^_^)

そうなると皆さん連動した動きで、
パスが回る回る!!
見ていても勉強になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月8日(火)アレグレッツァ個サル (03月09日)
3月9日(水)アレグレッツァ個サル (03月10日)
3月10日(木)アレグレッツァ個サル (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):