本日 120 人 - 昨日 448 人 - 累計 374856 人

3月10日(木)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_4606
お待たせしました!明日11日(金)の朝サルは開催が決定致しました( ;∀;)メッセ天下茶屋では朝レンタルシューズは無料なため靴も持たずにエントリー!!お待ちしております(^o^)/



◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4643
久しぶりの参加なのに、
敵からも味方(ご友人)からも
ボールを当てられていました(笑)
(※もちろん強いボールではありませんが)

そういう日もあります(;^ω^)





IMG_4655
六甲おろしに颯爽と乗りながら
フットサルするのも私は好きです(^_^)/





IMG_4659
確かな基礎技術の、
やまもとさん(*^-^*)





IMG_4661
足とボールが引っ付いているような、
柔らかいボールタッチのかたやまさん(#^.^#)





IMG_4653
ナイスシュートの直後☆
ご自身でも決めたことに、
オーマイガー!?な絶滅黒髪青年です(^_^)





◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_4662
3階コートへいたため、
3分ほどしかお話ししていないのですが、
たなかさんチームは皆さま素敵で濃いキャラばかり(^o^)丿

お腹でスケボーを乗っていた絵は、
とてもシュールでした(;^ω^)笑

写真を使用させていただいたため、
請求書を所属事務所へ送らせていただきます♪♪





IMG_4667
久しぶりのかんださん(^_^)/
"かんださん友人"というお名前の方がいるほど、
人気者です(笑)





IMG_4670
かわむらさん!!
今何をしたのですか??(≧▽≦)

お洒落なプレーの連続で、
見ていても飽きませんでした★





IMG_4678
けんすけぇさんとご友人の方の、
会社の方(女性!)が応援に来られていました(*^-^*)

黄色い声はやっぱりいいですね\(^o^)/
いつも私のジャパネットタカタさんのような声で、
申し訳ございません(-。-)y-゜゜゜





IMG_4679
さくらさんはキレッキレのスタイルで、
囲まれてもパスを通していました(^o^)/

ただ味方のセイジさんと衝突していました!!
( ;´Д`)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
3月9日(水)アレグレッツァ個サル (03月10日)
3月10日(木)アレグレッツァ個サル (03月11日)
3月11日(金)アレグレッツァ個サル (03月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):