本日 804 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387516 人

3月1日(火)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_20160124_103311
祝日には大会
3月の祝日祭はMIX(ビギナー)と、
スーパービギナーと個サルCUP!!
どれも前回好評だった大会です(*^-^*)

個サルCUPでは参加者同士が一気に仲良くなり、
大会なのに終始笑顔が絶えませんでした(#^.^#)

トピック立てましたためご予約可能です☆
良ければ今回も一緒に盛り上げてください\(^o^)/
予約カレンダー



◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

天下茶屋といえば、レベル分けをしたところでどちらもレベルが高く、足元のあるゆったり組とそこそこ組で分かれることが多かったのですが、最近の傾向として女性の参加が非常に多くなっています(^o^)/

IMG_4169
KJことこうじょうさんが久しぶりに参加☆

GKと1対1でいいシュートを突き刺していました(*^-^*)

(WOW!) The voice whirled away everything
'bout pleasure & sorrow (FOR!) reaches of da sky!!





IMG_4172
ま、参りました!!

かーりさんのフィジカルに、
敗北を喫したてんとうむしさん(=゚ω゚)
※実話です





IMG_4176
足元のあるうまずみさんは、
氷上でスケート靴を履いているかのように、
スイスイと相手をかわしていました(●´ω`●)





IMG_4178
(勝手にセリフ)
ちょっと!その形で来られたらつまるやん!
隣の縦棒も呆れてるで!!
※テトリスです

なぜか同時に滑っていました(/_;)






IMG_4183
かーりさん・とーりさん(*´ω`*)

女性陣は左足も右足も関係なく使うばかりか、
意外と正確なダイレクトパスの多さに
驚きました(^_^)v


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月29日(月)アレグレッツァ個サル (03月02日)
3月1日(火)アレグレッツァ個サル (03月02日)
3月2日(水)アレグレッツァ個サル (03月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):