本日 650 人 - 昨日 448 人 - 累計 375386 人

2月29日(月)アレグレッツァ個サル


◆告知コーナー◆
IMG_20160124_103311
祝日には大会
3月の祝日祭はMIX(ビギナー)と、
スーパービギナーと個サルCUP!!
どれも前回好評だった大会です(*^-^*)

個サルCUPでは参加者同士が一気に仲良くなり、
大会なのに終始笑顔が絶えませんでした(#^.^#)

トピック立てましたためご予約可能です☆
良ければ今回も一緒に盛り上げてください\(^o^)/
予約カレンダー



◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

月曜日から、
女性も含め沢山のフットサラーが来てくださいました^^

月曜から蹴る人ってガチな人ばかりかと思いきや、
初心者希望の方が多くいらっしゃいました!!

IMG_4142
ヒールパスなどで、
お洒落にパスを繋いでいたおちさん♪





IMG_4143
ボールキープが上手すぎる為、
反省していただかないといけません(#^.^#)





IMG_4152
楽しみすぎて申し訳ありません!?(゚∀゚)

さかもとさんチーム☆彡





IMG_4156
女性陣、
惜しい場面が多かったです(>_<)





IMG_4163
初参加のますかわさんは、
足元がありパスの判断が素晴らしかったです♪
ぜひまたお越しください(^_^)/


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
2月28日(日)アレグレッツァ個サル (02月29日)
2月29日(月)アレグレッツァ個サル (03月02日)
3月1日(火)アレグレッツァ個サル (03月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):