本日 119 人 - 昨日 288 人 - 累計 388922 人

12月8日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

allegrezza 003.jpg

みなさん仕事を終わらせて駆けつけてくださいましたね(>_<)

年末にかけなかなかお忙しいようで、
19:30迄3チーム回しで楽しみました(^-^)

まなぶさんはみずきさんと共に
凛さん友人A、友人Bとして参加!笑
お久しぶりでしたね★
でも最近凛さん見てないです!!Σ(´∀`;)
りんさんまたお待ちしていますねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まなぶさんは積極的に仕掛けますが、
また足元上手になって気がします(>_<)
みずきさんも見てる人がテクニシャン!と言っていました★
それだけでなくDFの取りどころや取り方がとても上手でしたね!

あひるの空さんはシザースが得意★
シザースからのシュートが見事でした(^0^)
スペースの少ない上新庄でも
問題なく動いていらっしゃいましたね♪

もー。さんとかーり☆さんはキーパーも手伝っていただき
本当にありがとうございました!!
もー。さんは2回連続で天井に当ててしまい、
3回目からアンダースローに切り替えたのはナイスでした!笑
お二人とも声を出して盛り上げていただけるので感謝しています♪

rioさんは最近友人と一緒に参加してくださいます(^-^)
特にご友人と同じチームになった時に、
お二人の連携が良く仲の良さが感じられました★

かーり☆さん友人で来られたのは、
しんたろ~さんとまっちゃ.86さん!!
お二人とも自陣でプレスをかけてもとられずにまわしており、
キープ力に驚かされました!!

トンさんは★みほ★さんがキーパーの時にシュートを打って
皆からブーイング!笑
でも枠外なので大丈夫♪
爽やかな笑顔の男前なので皆許してしまいます(^-^)

こうようさんも仕事着のまま急いで来ていただいて感謝です♪
今日はトンさんと戯れることができてよかったです★
こうようさんのボールを取った時のトンさんなど、
お二人の会話好きです。笑

hiragin davisさんも男前では負けていません!
切り替えの早さと、いい針の穴を通すような
いいミドルの持ち主です(^-^)

リクさんはキーパーをしていた時もコネていました(笑)
自陣で!ゴール前で!
あのテクニックが羨ましいです!!(>_<)
チームを決める時「なんでビギナーなん!?(>_<)」と
皆から批難されていましたが、
コネコネしすぎでコネ筋(お尻の下辺りらしいです)を
痛めているので仕方ないですね(^0^)/

皆さん怪我には気をつけてください!!
今日も皆さんお疲れさまでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):